忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDをレンタルしたので聴いております。
TOKIOの雨傘
このジャケットのデザイン好き(*^^*)青空の傘の下には芽が出てて…

ドラマ最近時間合わなくて見てない!どうなってるんだろう…
ドラマ見て、曲知って両方好きになって。
ずっと聴きたかったんです。だから満足中(笑)

CDに入ってる、
あきれるくらい僕らは願おう
って曲も好き(*^^*)

HOME MADE 家族のCDも借りちゃいました。
今聴いてます♪
やわらかい感じでふんわりします
はじめてきちんと聴いたかも
テレビで流れてたのを耳にしたことはあるけど。
もっとHOME MADE 家族のいろんな曲を聴いてみたいな(*^^*)

自分の好きなことができてる人を感じると羨ましく思ったりします
だからといって私は私のしたいこと諦めてないですが

だって未来はこれからでしょ?今なら自分で道を拓けば進めれる。これからだからこそ自分で進むしかないもの。
道の可能性がある訳じゃないのは知ってる。有名でもない。

遅くない、このまま変わらず何て言うのも嫌

貴女はすごいね、って言ってもらいたいって言う気持ちが実はあったりするけどそれは私が夢を叶えたからこそ貰わないと意味がなくて。私がなぜあの夢を想いを持ってるかその夢をどんな形ででも実現したいの。
誉められたいがために望む夢ではないんですよね。
自分を必要としてほしいその気持ちも含まれてるんでしょうね。
存在を感じてもらいたい、伝えたい、伝わってほしいから。今は内に秘めてるだけだとしても、私は諦めない。

早く早くどうにかしたくて。
私にもっと気付いてもらいたくて…でも始めからそうできてなくて。早く…早く…気持ちが焦りそうになってます。


今日テレビで可愛いねこちゃんがでてました(*^^*)
マンチカンという種類だとか。足の長さが短いのが特徴なんだそうだけどそれがまたかわゆいのです(*^^*)
きゃ~かわいぃぃvvv
と連呼でした
ほんと可愛いにゃんこさんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]