忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お月さまといつもそばにいる星が見えました。

あの物語のように私にもお月さまが話しかけてくれたらいいのになぁ…月が見てきた物語を私にも聞かせてもらいたいなぁ

なんて思った。

でも私はあの物語のようにすぐそばにお月さまが見えるような場所に住んでないんですけどね。

その月はその時出会った中のある人を光で照らし光のキスをあげるのだそうですよ



月を見れると顔がほころぶ。

穏やかな気持ちになります。

月が好きです。
一番思い入れがあるんでしょうね。
そこにあるだけだったとしても、あたたかい光を届けてくれた。

暗くして
月の光を見ながら寝るのが好きでした。
私を見つめなおせれそうだったから。

引っ越しするならお月さま見れるとこにします!
まだまだ先のはなし。

帰り道月をふと視界にいれながら帰りました。
家の近くで顔見知りのおじいさん?とお話しました。先々週くらいからいつもお店を開けてる時間なのにおじさんいなくて…必ず私挨拶してたのに…挨拶できないとさみしくなりますね。今日の仕事帰りそのおじさんがお店片付けてて私は「こんばんは」と挨拶。
今帰り?って聞かれて、そこでちょっとお話しました。姿が見えなかった期間のこと聞いてみようかと思ってたらおじさんから話していただいて…体調を崩していらっしゃったそうで…さすがに挨拶できず寂しかったというような感じなことは言いませんでしたが…
今は落ち着いてるそうで、良かったです。


で、今日は嬉しいことありました。
些細なことですけどね
ほんと些細なことだったんですけどね。


なんとなくテレビつけたら所さんので男子新体操のやってました。
しかも、米田さんもゲストで出てる!!!今年がオリンピックだったからあの時から4年経ってるんですよね…早いもので。あまりテレビに出ていらっしゃらなかったので寂しくて(笑)私何様かって感じな発言しちゃいましたね…。
ふとした時深夜前の特集で米田さんの姿見た以来だったから。あの時は怪我のためのリハビリとかそういう姿でした。
今日見れて嬉しかったなぁ。やっぱ素敵(*^^*)お会いしてみたいです。会ってどうするって感じでしょうが(..)
やっぱ素敵です、かっこいいです!!でもあまり表にでてない部分はどんな感じだったんだろうなぁって思ったりします。どんな想いをもってるんだろ。とか。


高校男子新体操の特集で骨折しながらも練習に励んでる人…痛々しい感じに大会の数日くらい前の日に注射うったとか…その痛さのなかで戦ってて、すごいなぁって。どんな気持ちだったんだろ
どの学校もすごい
演技のVTRも見たけどすごいわ。
ハラハラどきどき。
かっこいい!と私言っておりました。

スポーツ選手に限る訳ではないでしょうが、それぞれ何かを持ってるんでしょうね。部活にかける想いはあるだろうけど大会にかける強い想いは見てると更に大きいと感じました。

やっぱ一生懸命な姿ってかっこいいですよね!!

VTRに出てたある高校生を見てかわいいと言ってしまいましたわ。そんなに私お姉さんという年齢や見た目でもないくせにねー。
かわいくてかっこよかったかんじでした。(笑)
高校時代もっと青春送っとけば良かったなぁとか思っちゃいました

目の保養(笑)をさせて頂いちゃいました


よく言われるんですが
月暈には歳上の男性が良さそうだよね。
って。
その言葉を最近実感してしまいました。
別に年上でなくてもいいんだけど精神年齢が高い方が好ましいんですね。
同年齢とかの異性とメールであったり話することがあってもなんかなぁーなんですよね。話も進まなかったりするし。異性として魅力を感じれなかったりします(苦笑)
だからといって私も魅力は無さげですけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]