忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきひとさんのブログ拝見しました。
お題が出たからという理由だけで書くというわけではありませんが…この時を逃すと言えなくなりそうなので(苦笑)

あまり正直なままで自分をブログでは表してない私ですが。リアルを知ってる人には見せれないこともあり…

ただ今は素で書けたらとは思います。
あきひとさん、私の文に付き合ってやってください(苦笑)




あきひとさんを知ったのは白草っちのブログがきっかけでした。
白草っちのとこのあきひとさんのコメントを見てどんな方なんだろうって思って。
正直私も話してみたいとか思って。
リンクから行こうか行くまいかすっごく悩んで…
ひょいと出た私なんか行ったら迷惑かなとか心配して…結局リンク押しちゃって妙にドキドキして…
ブログ拝見しました。すっごく感じることがあって(勝手に私が感じただけだけど)
色々おっしゃってたことその内容すごいなぁって表面的じゃなくて内に何かがあるから経験してるからこういうこと言えるんだろうなぁとか思って。でも私がそう思うのもあきひとさんにとっては迷惑かなとか思ったりしてたなぁ。と。
まっすぐに表現できるのに感銘を受けました。
生意気にもあきひとさんの世界を見てみたいと思った。知りたいと思った。
なんだおまえって思われてもいいから何言われてもいいやとか思い…妙にドキドキしながらコメント残した。
自分ももう少し素をブログで表現してみようかなって思った。
なんとなくじゃないんだけど私を表現したかったから。ちょっとはこういうやつがいるの知ってもらいたいなぁとか思ってブログで今までは書かなかったこととか書き出した気がする。

コメント返事頂いて、頂けるなんてあまり思ってなかったからちょっと驚きとその中の嬉しさ。妙な緊張感もあったかも。

白草っちのようにコメント私にも頂けたらとかって思ったりして、羨ましくも思いました(苦笑)
私にはブログでそうやって接してくれる方いなかったのもあるのかな。
ま、私どっか線を引いてるからだろうけど。

私はあきひとさんに出逢えて嬉しかったんです。
実際にはお会いしてないですくれども。
素を出そうと思えたことも…。あきひとさんに出会ってなければ書かなかっただろうから。

コメントして頂いたこと本当に嬉しかった。励まして頂きました、冗談も言って頂けたのも嬉しくて。月暈姫て呼んでいただいたことも(笑)
私のコメントはどうだったかは分かりませんが、あきひとさんの存在は大きいです


ある時あきひとさんがブログやめるって書いてて…教えてない人がブログにって内容見て悲しくなってしまいました。
教えて頂いたURLのコメント非公開にしてたらこう思わすことにならなかったのかなとか思ったりもして…
その人たちの中にはきっとブログ以外に手段がある人もいただろうから…だけど私にはブログしか手段がないから…手段が断たれた気持ちになってしまいました

私はあるところで頑なだから、勝手な行動は取ろうとしない、これがポリシーだったんだよね。
開かなかった閉まっていた扉を少しだけ中から開けてもらえたら入っていいんだと思う子でしたから。?

嫌がられるかもだけど、ありがとうの感謝の気持ちも伝えられずにブログがなくなって…
あの時の私はアドレス知ってるだろう人を羨ましく思いその人たちにブログしか手段がなかった私の気持ち分かるの?とか思ってましたわ…お恥ずかしい話です

そんな感じである時新しくブログ始めたというあきひとさんからのコメント頂いた時は教えて頂いて良かったのかなとか思う反面嬉しかったです。

心配という言葉は使うにはちょっと違う気がしたりしますが勝手にあきひとさんのこと気にしてました。
コメント頂いてまたやり取り(?)できるの嬉しかったです。

ストレートな言葉も気遣って頂いた言葉もその他いっぱい
冗談か本気か見当できなかった時もありましたが…その時のコメントのお返事は微妙にしてしまってすみません

どんなコメントでも私は嬉しいです♪
私は何もできてないんですけども…
少しでも慰めになれたらよいのですけども…どうなんでしょ
慰めにもいつもなってないかもな気が。


あきひとさん、私に関わって頂いてること感謝してます(*^^*)

あきひとさんのこといつも応援してます!


なんか書いてみるとなかなか思ってること伝えられてない気がします(苦笑)

私の一方的な感じになってしまってますよね。


お題の答えになってるのかなぁ…(苦笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]