忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰省しました。
朝家を出て羽田に向かい、手続き済ませて、とりあえず電話。

お土産聞くと、東京たまご、買ってきて、だそうで。美味しいらしいですよ。私食べたことないけど。これをさがし(?)買い、飛行機へ。
様子を見計らって入ろうと思った矢先、視線をふとあげるとどこぞのお兄さんと目があってしまいましたょ…。あはは…((苦笑))
たまたまかこっち見たみたい(?)で目あっちゃった。ちょびっとだけ(?)どきってしちゃいました(笑)
こういうことってあるんですねー。ふと視線をあげると…て、ヘーンなの(笑)


岡山に到着後バスで駅まで。その後手続き済ませ軽くご飯食べて高速バスに乗って帰りました。

バスの利用者は少ないようで。そして冷房ききすぎ。ちょっと足元寒かったりした。

音楽聴きつつ寝ちゃってたり。かれこれ2時間弱。目的地へ。その後は母が迎えに来てくれてたので帰る。帰りしなおみせによった。働きだして何かみんなに(父母、祖父母)プレゼントを買おうとは思っててね。靴下がいいとのことでまた靴下いいのがないっぽかったのでそれらをきもちていど渡すこと考えてたんです。お世話になったしね。
結局、私が働きだしていただいた給料からのはじめてのプレゼントは、靴下。
母は服一着も。でもって、もう1人の祖母には扇を(東京にいるときに買っときました)ちかいうちに渡そうと思います。ほんのきもち。
前までは気を使うなって言われたりもしたけど私はねもう働き出したからさw




さて、今布団の中ですが眠れないの。どうして?
あーーー。
寝たいけど眠りの世界へ行けません…

うーん、なんかどきってすることないかな?
つまんないよー。
あまーい気持ち持ってみたいなぁ。恋してみたいなぁー。
本当の私見つけてください。
なーんてよぎってしまうのは私の頭が暇だからですかね?w
単なる私の戯れ言、でした。いじょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彼氏に立候補します

ちなみに僕は一夫多妻制です笑

はい、コメント返しづらいですが頑張ってコメント返してくれたらウハウハです
あきー 2007/07/31(Tue)17:41:53 編集
☆あきひとさんへ
あきひとさん本当ですか?!こんな私なのに?そんなこと言っちゃっても大丈夫なんですか…??

でも、どきってしちゃいました~(笑)
そういうこと言ってくれる人いないし…立候補してくださる方もいないしでしたので…(笑)


私、恋に憧れてるのに、やっぱ恋できないんでしょうかね…?どう思います?(苦笑)
引っ掛かってることが沢山(なのかな…?)あるんです。



ところで、一夫多妻制なんですかぁ?!!(笑)w
びっくりww
こういう表現がでるなんて、びっくりしちゃいましたよ!ww
意外ででもおもしろい(??)かも。ww

月暈 2007/08/01(Wed)22:55:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]