忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

について思うことがあるんですよー。

白 と 黒 

この色ってさ、誰にでも似合うというか特に似合わない
なんてことはないと思うんですよね。
でも、その 白 とか 黒 が似合ってる人は素敵だなって
思うのは私だけですかね??
白とか黒とか着る人を選ばないといっても良いかもだけど
でも、それを着こなす人は素敵だなって思っちゃうんですよね。

特にスーツとか・・・。
今朝、黒いスーツがすっごい似合ってる人を見ました。
ほんとかっこよかったです!!v
後姿とかすらっとしてて。黒いスーツが似合ってた。
なかなか私が思う“スーツが似合う人”見かけないんですけどね。
(男性はね、なかなか見かけません。
 女性は見かけたりしますけどw)
私が通ってる場所ではそういう人少ないんですかね??
一応、スーツ着てる人が多いとこだとは思うんですけど、あの辺。
あ、でもそこまで若い人はいなさそう。だからか・・・?。

また、女性で白いスーツとか黒いスーツとか似合う人ってほんとに
憧れちゃうんですよね~♪
ほんとかっこよくて出来る女って感じでしかも綺麗で・・・。
ほわぁー
って感覚になってしまいますよ・・・。
憧れの的です!!
職場でも綺麗な人がいましたwていうか可愛いんですよ、その人。
今日は、白いスーツ着てて、髪もきれいにセットしてて
ほんと素敵だった。
私もああなりたいなぁ~。
ほんと“秘書”って感じな雰囲気があったよ。
素敵過ぎ~~~!!
ああいう髪型とかも素敵だなって思った。
私はああいう髪型したことないしねー。
きれいにね、後ろでまとめてて、おだんごではないけどそういう感じの
まとめかたしてて、そこにアクセントでヘアアクセつけててそれがまた
良い感じだったんですよ。
華やかすぎずかといって控えすぎずで。
動くとゆれるのがまた良い感じに見せるんですよね。

私もスーツが似合う綺麗でできる女性になりたいなぁ~

童顔のようでそうでないようで、かといって大人って感じでもない
中途半端な私ですー、はぁ↓

_________________________________________________________________
スムーズな検索機能や役立つ最新情報を無料でフルに活用できるMSN版IE7をダウン
ロード http://promotion.msn.co.jp/ie7/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]