忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってきました。そして、家に着いたのが、PM9時30分ごろ。


朝に出たんだよ。なのにつくのこの時間・・・。
長いな。
朝、家を9時過ぎにでる。
母が高速バス乗り場のICまで送ってくれることになり。
弟がある場所に行く予定だったのでそのまま弟を送ってICに行こうと
いうことになってたんだけど、祖母に少し用を頼まれてね、それを終わらし
祖母の家に持っていく。

そして、私ももう帰京するということで、祖父に挨拶がてら少しだけ顔を
出すと、なんと!!!!


従弟がいたの~~~~!!!
今年生まれたばかりのりょーへいくん。
祖父母の家に、伯父夫妻も住んでるからさ。
いろいろあってね祖父のベッドの上にりょーへい君がいたのよ。
もうめっちゃ可愛い~~~~!!!

会いたかったのよ!!生まれたという話は聞いてたんだけど。
見たかったのよ!!そして指を握って欲しかったというやつ。(私)
おじいちゃんに挨拶にいったらその隣でりょーへい君がいてね。
にこにこ
してくれた。
私もすっごい笑顔になっちゃった。
すっごくにこにこしてくれてさー、しかも足とかてとかパタパタさせてるの。
可愛い~~~。
癒しだ、癒し。
会えてよかったなww
指握ってもらうほどは時間がなかったので、断念せざるをえなかったんですけど
ふにふにしてました。(見た目)
抱っこしたかったなぁ~ww

あー、ほんと可愛いよね~。
赤ちゃんって。w

でも、そのうち私りょーへい君に「おばちゃん」って呼ばれてしまうのだろうか・・

なんてふと思ったりも。20歳も離れてるもんねー・・・。

次に会うときは
2、3歩 歩いてどすん の繰り返しをしている時期になりそうだね
って祖母が言ってた。

うーん、次か、次っていつなんだろうな。


その後、ICへ行って・・・
私が住んでるとこから高速バスに乗るICまで1時間半ほどかかるんだな。
お昼をパーキングで母と済ませる。


高速バスは岡山駅行き。
PM1時前。

野外コンサートの所為で渋滞してるらしく、予定の時間よりも20分ほど、
待たされた。
やってくれるな~、飛行機の時間だってあんのに。
って思ってしまいましたよ。しかも暑いし。

もちろん、飛行機の時間には余裕を持ってたから多少遅れても
大丈夫って言ったらそうだけどもね。

岡山駅から飛行場、そして、羽田。
飛行場でもまたも、待つことに。
空路の関係で、待機するようにとのことらしく
予定時刻よりも何分か遅れての出発。

PM5時半くらいに岡山空港を出発したんだけど飛行機降りたのは
PM7時でした。

な~んというか、帰省すんのってやっぱ大変だなって感じた。
直で飛ぶのが一番なのにねー。


伊予柑パイをお土産に買って帰りましたよ。
地元でね。あと別子飴も買ってきちゃった。
いろんな味があってねけっこう好きなんです。この飴。
(これでお分かりですよねw)


うーーー。
疲れた。帰り道キャリーバックを落としてしまいました。
道端の段差に引っかかりましてね、手から離れたんだな。
重たいほどのものでも、キャリーバックも一番小さめの大きさだったん
ですけどねー。


私帰省してて思ったこと。

自分って何してんだ?

そんなこと。
なんか帰省するとまだ学生のような感覚に襲われてしまいました。
情けない。
勉強しなきゃ。
そう思った。
資格何個か取るために勉強する。
まずは、やっぱビジネス文書は極めたいな。
極めるはずだったのに、漢字で落とされた。
後は全部よかったのに・・・実技とかばっちしなのに。
・・・漢字。漢字が!!
漢字なんて辞書持ってたら良いじゃないの!!
でも駄目なんだよなー。
漢字に弱い私です。

あと、秘書検定でしょ。
英語も離れちゃってるから・・・それは嫌だし。だから勉強したい。
英語の本を買って読んでるんですけど(数ヶ月前から)
でも、私単語力がなかなかないので、駄目駄目です。


あーーーー
これじゃ駄目だな。
こんなんじゃ全然駄目だと思わされる。
私ってどうなりたいんだ?!
情けねー。

私には私なりのやり方
また場所があるのだろうか・・・とか
思ってしまう。

意味を見出したいと思うから
そのことが私の存在を表すから
だからそういうものにこだわりかけるとこもあるし。

隣の芝生は青く見えるってね。
情けないけどそんなんで左右されることも。
私ってなんなんだろうなぁー。
どういう存在?てか存在ってあるのだろうか。
私がいなくてもさ、影響なんてないよな。
私がいなくなったら何か変わることはあるのだろうか?w

_________________________________________________________________
熱いライブ映像が無料!BON JOVI、RED HOT CHILI PEPPERS、LINKIN PARK他
http://liveearth.jp.msn.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
岡山駅!
に来てたんだなあ・・!
少しでも顔が見たかったな・・(*´`)
半日かけての帰省おつかれさま!
実家に帰って何か得るものはあったかなーーーー?

月暈ちゃんがいなくなったら何か変わるかっていうのは冗談まじりのとりとめもない独り言かな
とりあえず悲しむ人がたくさんいるし会社の人は困るんじゃないかな
そんなこと分かってるか
他に何か求めてるものがあるんかな

そのままでいいと思うけど
駄目だと思ったらそれでいいじゃないかな
月暈さんはだめなままいるようなわたしとは違うと思うし^^
しらぐさ URL 2007/08/05(Sun)20:28:42 編集
返信送れてごめん~
★白草ち
そうなんだよ、岡山経由することはブログでも書いてたからてっきり白草は知ってるかと思ってたが(苦笑)
そうだね、少しでも顔見れたら良かったんだけどね~。なんとも初めて岡山に降りましたので、時間がねはっきりしなかったから予定がどうかとかはっきりしなくてね。伝えなかったんだな。。。ごめんよ。
<何か得るもの
とは?なにかあったってことで良いのかしら?

<冗談まじりのとりとめもない独り言かな
さぁ?どうだと思う?wwふふ
会社の人は困る、そういうことを言ってるんじゃないんだなぁーそれは当たり前だから・・・まだまだ会社の力にもなってないけどね、それでもいないよりは絶対ましだしね。速くもっと会社のために慣れる人になりたいな。
違う意味が含まれるんだな、なんともややこしくてごめんね~。そう、そういことは私は十分理解してるからね、責任は全うするのが私ですよ(^-^)w

月暈 2007/08/10(Fri)01:18:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]