忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと過去形にしてしまいそうなときがある。



これから先何が起こるか分からない。

不幸なことの前触れを醸しだし過去形。

同情でもさせたいのか?

悲しい雰囲気出して気にしてもらいたいとか?



自分で考えてもバカらしいわ。



たまにさ



もう、サヨナラなの…



とか言ってみて引き付けたい感があるんだよねー(苦笑

気にしてもらえないからこういう普段あまり言わなさそうなこと言って気にしてもらいたいとか?



もしくはさ、

出会えたこと幸せでした



とか。今は?って感じじゃん。

あ、でも出会えたこと私の中ですっごく意味があったら過去形にはしたくないって絶対出来ないって思う。

だってやっぱさみしくなるし、しょぼーんって今まで感じれた温かさが冷えていきそうなんだもん。

まるで終わってしまうかのような…そんなの嫌なの!





過去形にしたくない想いもある。





私はさそんな言葉使う子じゃないはずな~?



なんなんだろ。



そういえばこの際だから前アップしたかわかんないけどアップしようとしてた内容があったんだけど、以前アップしてました。省いたりはけっこうあったんだけどね(苦笑







私の心の内



真ん中は、三色に光、これ絶対

周りは、うーんやっぱ私の半分以上占めてることで

あとは、お仕事だったりとか…



あと…

ねぇ~?私って強い?笑



職場の方(父くらいの年齢)に四国?の女性は強いねって褒めて頂きました(笑



四国の女性ってそうですかね?私はそう思わないけど。

ただ、母も祖母も強いと感じます。私、母とまたその母まぁ祖母ですが親族で良かったって思う。

色々あったけど、叱ってくれて気にしてくれて、私の話に笑ってくれて一緒に和めて…筋通ってて頑張ってる。

私の自慢の母と祖母。

頑張ってるから私は心配。休んでも良いのにたまには息抜きしてほしい。

だから今年帰ったら絶対孝行する!





で、話戻すと職場のその方は私が担当についてる上司に虐められてないか度々気にしてくれてます(苦笑

でも私が言い負かされてないというか強いから安心したよ、と。忍耐強さという意味もあるようですね。



自分の態度がそれで良いのかと思ったりしますが、上司の性格をまぁ把握してきてるのでそれに対応させて頂いてるんですが、もっとわきまえなきゃと度々自分に言い聞かせます。





で、私は一人でも生きて行けそうな気がするんだけど…家族とかは別として。



でもね、最近というかここ数年安心できる場所が欲しいんですよねー。

私の事抱っこしてあげたくなった、あげたいってよく言ってくれる?人がいるんだけど、あ、同性でね。でもね彼女私より小さいの。嬉しいんだけども照れたりしちゃうのと正直私より小さいからなんというか安心出来ないというか…反対に私が抱っこというかぎゅってしてぽんぽんってしてあげたくなるというか、ね、そう考えちゃうから。

てか皆幸せになってほしい。

短大時代私に接してくれた皆、出会えて嬉しい。

高校時代のかけがえのない友人、私が一緒に泣くから一人で泣かないで…応援してる。

喜んでもらいたいから、笑ってほしいから、そういうのって、ふって肩の力抜けるからキザなこと言ってしまったこともあり、勿論冗談じゃなく本心が気づけばキザに(苦笑

友人を照れさせたりして、自分も恥ずかしくなったり、します…(苦笑



やっぱ私って王子様タイプ?なんつって。



それでも良いんだぁ~♪

笑顔が見れるのが嬉しいから





で、この際だから言っちゃう。あー私回りくどいな。

今は大好きな人に抱きしめられたいだけなんです!っ(苦笑

男性の安心出来そうな胸元が。やっぱさ体格差ってあるから、憧れるんだろうなぁー。落ち着けそうですし…安心感が。

当然誰でもいいわけじゃないです、嫌な人には嫌ですから。嫌な過去は消したいなぁ~。素敵な感覚で塗り替えたい。

やっぱ私が好きになれる人じゃないとです。

ちなみに私の憧れの?憧れだった?方がですね胸板?胸元?と背中?がまた良い感じなんです。

てかその方を見て、男性って素敵かもなぁとか思ったのかなぁ?確か。

話す機会なんてなくて勿論顔も合わせることなんてありえませんが、きっと。



スマートなのに体格よく見られるらしく、優しく包み込んでくれそうなきっと安心出来るんだろうなぁって。



きっと、胸元や背中見て比べてみると自分はやっぱ細いから女の子なんだって感じれそうだからなんでしょうね~



甘えたいー(笑

私多分彼氏にちょこっと甘えちゃいそうです。

あとね、実はお願いしたいことがあったりするんですよ(照

やっぱ憧れちゃうんですよねー。

理想もあります~

私ね彼のお母様と仲良くなりたい。でね、…ナイショ(照



実現した時にはきっと書いちゃいそうですが、いつになるやら(笑

今年中だったら良いなぁ

もしくは来年。
もう時間は限られそうだから…お願い!!
私にチャンスが訪れますように!!

あ、でもお母様と仲良くなるってことは結婚も視野に?

きゃ~(照
なんって。







お。

なんだかんだ言ってたらお腹痛くなくなってきた!

やった。



やっぱはけるときに一気にはくか。





明日はこんなこと書くんじゃなかったって反省しちゃうかもだけどさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]