忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日川崎に行ってきました♪
♪~会うのさ~Sunday♪

フフ

楽しかった!!
ヤバいよー!!
ふにゃ~な顔をしてることでしょう。

私これで良いのかな?
と思ってしまう。



どれだけ私の気持ちは伝わる?
嘘じゃなくて、本当で、大袈裟でもなくて、宝箱を頂いた気分で、ほんと不思議なもの。
私の半分以上が占められてる気がする。
話を聞いてもらえるなら満足いくまで話したい…本当は隣で伝えたいくらい。聞きたいって思ってもらいたいくらい。なので間接的ですがメール送りました…送ってしまいました。あんな内容送ってよかったのかな…て思うけど、送らないよりは送ってそれによって良かったって思ってもらいたい。
心配なんていらなかったんだよって言える間柄じゃないからそんなこと言えない、けど、知ってほしかったから。だって素敵な思い出だから。いつか言えるようになれたら良いけど。


音楽って良いね。それもこれもあの人のおかげです。
傍で笑って一緒に歌って、ってしてみたい。


来世は音楽関係の仕事したいなぁー。実は前世がそうだったりしたのかなぁ?とか。

ステージに立って歌ってみたいものです(苦笑
ジャズやボサノバやシャンソンをバーで歌うのに憧れる。
憧れはなんでも言えちゃうもん。縁があればどうにかなるだろうし、憧れで終わらしたっていいし。

それ以上にデザインにも興味あるし。やりたいこと色々。

話とんじゃった。


あー歌いたい!!
カラオケ~地元帰ったら友人と行こ☆



私は瞳に輝きを宿し続けたいんです。
心を綺麗に磨きたい、何のためとかよくわかんないけど。
嫌なこともあったし、何より自分にコンプレックスあるし大嫌いだけど、自分を認めれるようになりたくて。
輝きたくて、自分の名前大嫌いなのに、いつか恥じないように生きたいと思えるようになった…知ってもらいたいって思って、知ってもらって、気にしてもらえるような人になりたくて、不思議なものだね。



そう、聴いた歌できゅんってくるのがありました。



一週間まぁ月から金まで仕事で働き詰めで土日もしくは休みは
君に会いたくなる
、なんて言われたら嬉しいだろうなぁ~とか思います。その他にも言葉あるようなのですが、ここでは今は言えない、というか自分の事じゃないけど私は何と言うか恥ずかしくて言えない(笑
そういう話を聞いて素敵だなぁって思います。疲れてるのに会いたいなんて癒し?になれるってことでしょ(^_^)存在を認めてもらってて求められてるなんて素敵じゃないですか♪?
良いなぁ~☆
大好きな人にさそう言ってもらえたら私泣いちゃうかもなぁ。

とか想うのでした。
重荷にはなりたくない、でしゃばるんじゃなくて、控え目ででも支えたくて。
自分の生活の一部になってるんだなって感じてもらえる存在だと良いなぁとか思いますよ…。
私のポリシーかもなぁ~
言うだけなら言えるんでしょうけど(苦笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]