忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだ思いつつ、言いつつ。
ここ2週間くらいけっこう忙しいです(苦笑)
先週なんて家帰ったの普段より2時間後だったりとか。


今日は職場の歓送会で使ったCD返しにいって、新しくまたCD借りてきた(個人で聴く分ね)。
私の好きな曲が入ってるの。この曲すっごく懐かしくて。2年前のあの日を繊細に思い出しますよ。
意義深かった。

あの時はあの日々はもう終わったけど、これからの時は、昔とかなんて関係なく進んでいく。そう思ってる。

輝けないなんてつまんない。
昔にとらわれるのもばかみたい。
私は私以外にはなれない。
羨ましく思って、自分もそれに近づこうとしても、結局は近づくことが理想ではないのだと分かってるから。
くだらないこと考えてたなぁって分かった。
だからね、私はそんなこと考える前に、まずはたった一つのことを胸に進んでいくって決めたんです。そしたらさ進んでいくうちに何かが変わってるって何かを自分で変えてるって実感するときがやってくると思ってるから!

私の足りないものの一番大きなものはこれなんです。
小さいことよりも大きなことを心において、私の姿で変える!

今の私には大きな目標があります!
実際時間がないのも分かってる。無謀なのも分かってる。でもだからこそ挑戦することに意味がある。
最初っから分かってて、結果だって何となく分かってて、だからただやってるのは挑戦じゃないんだってね。負けない戦いなんてそれは戦いきったとは言えないのだと知りました。

私絶対人間性に富んだ人材になります!

なぜかって?
なぜかもわかんないけど、今の段階じゃまだ見えてきてもないけど…。
私のおかれてる環境の中で今までやって来たことだけではなくそれ以上のことを残り2ヶ月にやりきって見せる。それが私と理想と現実と願望と出会ったある人との誓いなんです。

負けない。
小さなことにもこだわらない。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]