忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のお月様は朧月。

だったかな。


朝、お使いに頼まれる。
そこまで大きいわけじゃないけどまぁまぁ大きいと言えるものを持って行く。
朝の光りがまぶしかった。
でも、すっきりした気分だった。

頼まれ物を済ませ、今度は公共施設(?)にお使い。

職場に戻って、少ししたらもうお昼。

お昼、歯磨きをして、紙結びなおしてたら同期が
「髪伸びたね~」
って。噛み切ろうと思うって言って、このくらいきろうかなって、て言う話をした。
「もったいない」って言われた。
確かになぁー今くらいの長さが丁度いいかも。
でも近いうちには切りに行けたらと思ってます。


その後なんやかんやとあって今度は書類を携え、ある場所へ行く。
そのうちの1棟に初めて入ったので、たじたじ(?)
情けない。何も分かってないので、入館の際のゲートを通って「ぴー」って鳴ったのに驚く。
普通鳴らないものかと思うじゃない?!

受付済ませ、用事を済ます。
意外と殺風景なのに驚きました。

色々と思い返してみると、警備のおじさんに私疑われてた感がしたりも。
挙動不審っぽく映ったのかもね。

なんか今日は外に用事を済ませにいってた関係もあり、仕事してない気がすっごいするんですけど・・・。
私、これでいいのか????


けっきょく私今日何したんだろ・・・?(苦笑)
情けないな。

帰り際、丁度同期と一緒になったので(帰るj時間がね)一緒に駅まで。

ほんと、職場はあわただしくばたばたとしている雰囲気です。

駅についてその後図書館に向かった。
仕事関係の本を手に取り軽く読んだ。
私、ある上司の担当になったから、上司の仕事内容も理解しなきゃいけない。
上司はどの方も忙しくて。
勉強のために図書館で学ぶべきなんだろうけど、机足りない。
どこも埋まってる。


そんな感じな日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]