忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラウマってなかなかなくなることなんてないんですね。

夜って綺麗に思える反面その裏には色んなものが潜んでるのかもしれませんね。
っていうか実際潜んでるんだろうけどね。


とまぁそれはさておき。
日程が決まりました。
交通手段も決まりました。

行きは岡山経由で飛行機とバス
帰りは直で東京まで飛行機で帰ることにします。

何をとってもあんまりかわらないっぽいんですもん。

私ある意味ややトラウマ(ってほどじゃないんですけど)が出来てしまったようです。。。
真っ暗は一人では用心した方がいいと思いました・・・
単なるナンパっぽいものだったみたいだが、時間が時間よ。
まさか私に限ってなんてどっかで思ってたのかも。
でもそう言う感じでもないんですねー??
自覚しないことって愚かなんですかね?
もう、わからんわぁ~。
男の人ってよくわかりません・・・。(苦笑)
私に分かられてもって感じもあるだろうけども。


今は夏じゃないから、外ってすぐに暗くなっちゃうでしょ?
飛行機の時間考えると、戻りの便はベストなのがこれしかなかったんですよね。
ということで、直で 地元→東京 のにしました。

さすがに深夜回んなかったらまだましなんだろうけどね。。。
でも、夜ってやっぱ不気味なのだと知ってしまったので。
例え、22時前には家につけるといえども。
なんか嫌なので。まだ落ち着かないというかほとぼりが冷めないのでね。

災いは招きたくありません。

ほんとめんどいなぁー

なんでこうも崩れてるんだろうね。



今日テレビを見てましたら、「女性の品格」っていう内容の授業ででてまして。
「女性の品格」有名なんだそうですよね!!

その中で、私女性として駄目かも、とか思ったのがあったんですよ。
あまりにも、女性オーラ出してないかもしれない・・・って思いあたる節あるんですよね。
かっこいい女の人になりたいんですが、つんけんしてたり、きびきびしてるというかそういうどちらかというと女だけどちょっと男っぽい(?)オーラって女性らしくないかもなぁとか思った。

ていうか、可愛らしいオーラとか出せませんから!!
私無理。断言。でも、そんなんじゃ駄目なんですかね?
女性としての品格落としちゃってるような気がする・・・。
かっこよさげな女の人 と かっこよさげでも優雅さがあって素敵な女の人 ではやっぱイメージもオーラも変わるのかもしれませんよね。

うーん。さすがにもう、働いてるので、こうね、振る舞いも綺麗にしなきゃやっぱだめですよね??
(誰にきいてんやら)
働く女性としてきちんとしなきゃ駄目ですよね?
女の人らしく歩いてる時もあれですよね?

はぁ↓↓↓

見た目も気にしなきゃだめなんです。。。よね?きっと。
ふっつーに歩いてる時もやっぱ気にしなきゃ・・・職場のイメージにもつながるだろうし。
女のこらしさ とか 女性らしさ とか 可愛らしさというか華やかさってどんなこというんでしょう?!!!

そもそも、自分に自信持たなければそんなことさえできない気がする!!
自信持つなんてなかなかできんって。。。(私はね、ってことだけど)

やっぱもうちょい、変えたほうがいいのかもなぁー。
イメージって大切ですもんねー。
私的評価なんてどうでもいいんですよ。
そりゃ、「あの人綺麗だなぁー」とか「あんな女の人に私もなりたいなぁー」てふと思った女性とかいますが。
なんっつーか、職場の印象がまず大事でしょ。
そりゃ、もちろん、私=職場の人間ですから。そう言う面からするときちっとしなきゃなんないのもありますからね。イメージとかオーラ(?)とかもっとよくしたほうがいいんだろうけど。
私自身の周りからの反応ってどんな感じなんでしょうねー。
そう言うのはマイナスに見られない限りは普通でよいとも思うが。。。
微妙です。

もうちょい、女性らしさ、気にかけたほうがよいのでしょうか・・・。
マナーとかそう言うのは一般的以上に勉強していきたいと思ってますが。
そういうのはビジネスの上では当たり前ですし。こういうの一般的以上にできると人として素敵ですもん。

でもちょびっと思うのは、女性らしさ磨くにも何かしらはりあいないとつまんないかも・・・?
とか、思った。りしたり。

以上。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]