忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、色々と焦った。
電車に揺られ、急がなきゃって言う思いをずっと持ちつつ。
速く駅に着けとか思ったりも。

朝、気分よろしくない。(電車の満員っぽい所為もあるけど)
同期の友人に笑われた。
なぜかしら?
私すっごい顔してたんですかねー。
「すっごい顔してた?!!」
って聞いたらそう言うわけじゃないそうな。
何か笑いを引き起こしたみたいです。

なんか一日何してたんだろって思う。
気付けば昼時、気付けば夕方。
私何の貢献もしてない。気がする。

先輩に注意を受ける。

まぁ注意される分だけわかったこととか、また次にそう言うことがあったら対応できるからそう言う面では注意受けれるのは良いのことなのだととらえておくことにしようと思う。
ただ、理不尽な思いをする。

新人だからって、なれてないからって、ほんとは私たちが悪くなくても「ほら、またー新人何やってんの?!」っ的に注意を受けた。(今朝ね)それも私だけ。同期はスルー。
なぜ?!

そしたら、なんと、私たちの所為じゃなくてとある先輩のミスだったんですけど。
そういうとこははっきりしてもらいたい気がした。
自分の非は当然認める。
でも身に覚えがなくても、注意を受けて、「あなたのミスよ」的な空気がふと流れるとこうね、自分の所為じゃなくとも周りからの印象下がってしまうね。

まぁそんなことにこだわるのも馬鹿らしいかもだけど。
でもさ、なぜかよく私にとばっちりがきてる気がするのは気のせい?

なんかなぁー


でも、まぁいっか。
そんなんにこだわってたらどうにもなんないよね。
どうせこれからさきもとばっちりくらいそうな気がしてるし。
あーくそ、くやしい。


怒られることも注意を受けることも、それは自分のためになるんだと思ってプラスに考えるようにしなきゃなぁー。
怒られることとか注意をうけることがなくなるのがベストかもしれないけど。
でも、完璧にはまだなれないから・・・怒られたこと注意を受けたこと、それは次にいかしていきたい。
そのチャンスをもらえたということにしておく。
受けたときは気が重くなったりもするけどね。


ふと、髪近いうちに切りにいこうと思う。
そこまで短くはしないけどすっきりしたいし。
いついこっかなぁー。

自分の中で納得しないことが最近多いから、なんか理不尽な気分になったりもしてさ。
微妙なんだよね。そんなこといってるから微妙なんだろうけどさ。
なんか納得いかないんだよ。


気持ち切り替えなきゃだな。



さて、秋になり、もうちょっとしたら冬って感じになって来るんだろうけど。
肌寒くなってきました。
お体に気をつけてくださいね。

あったかくしてお休みくださいませ♪


明日は晴れるかなぁー?
窓から明るいあたたかそうな光りが差し込むといいですねw


おやすみなさい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勘違い注意
んー、自分より立場が上の人からの注意ってその立場からじゃないと言えないことがあったりして、それがそれを利用したものだったりすると部下の自分としては憤りのやり場が無いというか。
なんだろ、意図的だったかどうかにもよるけど、一言自分が間違ってたとかそういうかんじの謝罪があるといいのにねぇ。

月暈姫ががんばってるのはここ読んでる人は知ってるかんね!
そういうのってどうにもできない。
なんか気分転換やらでどうにかするか時間が忘れさせてくれるのを祈ろうーーー。
何度も重なるときついよね、そういうことはないのかな。
近頃冷え込んでるよね!
月ちゃんもあったかーくしてねんねしてね(*´ω`)ノ
髪切るんじゃあーーー!
長くなった月ちょんにお目にかかりたいなあ(笑)
あんまり長さ変えんでwww(お願いしてみた(笑)
しらぐさ URL 2007/10/27(Sat)00:03:27 編集
じゃああんまりきらないでおくとしようかw
やぁ白草っち。
なんかコメント久しぶり~な気もなきにしもあらず??

いやーそうか?
私頑張ってる?嘘かもよ?w
そう見せてるだけかもw


そうなんよー。
かみきるつもり。
では、そこまで長さは変えないことにするねwww
でもまだいつ行くかは検討中。だったり。

今日はメッセありがとーーw
あえる日を楽しみにしておりますw
月暈 2007/10/27(Sat)17:58:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]