忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グロス塗るのは唇奪ってほしくて♪

なのですか?!マジですか!
とか言ってしまいました…
オンナゴコロの歌詞
可愛らしいです
私にはそんな雰囲気全くない…可愛らしさアピールとかも無し。する相手がいない(笑)
オンナとしてやばいかしらーなんて、他人事だわ(笑)

女の子に対しては可愛らしさをちょこっとアピール(?なのか?)して癒しになってるみたいです。可愛らしさアピールのつもりじゃないんだけど、疲れをちょっとは軽くしたり和ませてあげたくて(^-^)vそう思ったらそうなってたと言うかそう見えるようで?

今日も「癒されに来た(*^^*)v」とか同性に言われました。私見て肩の力が抜けたそうな。こんな私そうなってないと思われるんだけど…どうなのかな。
少しじゃれるの♪でもそれが大事な気もする。大好きな友人☆

ちょっとでも何かになってるんなら良いですけども(*^^*)


でも確かにオンナゴコロはオンナゴコロって感じですね。

いつもと違うでしょ?
って言いたい気持ちはわかる!
好きな人にはいつも同じな自分では嫌と言うかなんというか。

そもそも自分可愛いとか思えない!可愛さをどうとか考えらんないわ。ほどよく、くらいしかしてないもんなぁ。可愛いより素敵な私に…とか。

磨いてないだけか。(苦笑)

ま、どうでもよい話だったかな?
ついでに、
CLOSERの歌詞なんだかすごいですね。
歌の番組で一曲聴いたんです。ちょこっと一部聴いたことはあったのですけど
日本語じゃあまり言えないような。
というかそう言える人はすごいとか思っちゃった…

That she wants to own me
To control me

だそうですよ。
このように言える女性はすごいとか思っちゃった。
きっといい女なのね、とかってね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶり~^^

グロス塗って・・・
私も 同じく そんなためっ!?
いや・・まぁ、わからなくもないんだけどね。
好きな人には 可愛く見てもらいたいとかあるだろうし・・・うん(独り言ちっく。汗。

基本的に 口は リップだけな人間なんで・・・
可愛い女の子って思うけれど なぞな部分もあったり。苦笑。

お仕事 自分なりに楽しんで がんばってねー^^
ちなみに 私は OLにはなれないタイプです。
まじめな話。。。
上張怜 2008/09/20(Sat)13:24:50 編集
怜さん久しぶりです~
ほんとこちらには久しぶりです?(*^^*)

ですね・・わからなくもないですよね。(^-^)

怜さんは血色が良いのでしょうか(^-^)私はグロスはオフの時気が向いたらつけてる(苦笑)オンの時も気が向けば…かな?あまりグロスぬってますな感じはあまり働く上では私は好ましくなくて…。
<なぞな部分もあったり。
?私がなぞですか?

そうですね、頑張りますーゞ(`')、
実際私はOLみたいなものなんですが、先輩が言うにはOLとは言わないみたいです。イメージするOLさんには近くないかもです(苦笑)

月暈 2008/09/21(Sun)01:31:55 編集
無題
うんうん。わからなくはないよね~♪

血色いいのかなぁ~・・・
唇が 荒れやすいから リップクリーム塗るだけになるのよね。苦笑。

グロスつけてる子は可愛らしいです。
風月さんは おしゃれかも~。
少なくとも 私よりもwww

うんうん 風月さんは まだまだなぞな部分があるよ~w
会えたらいいのに ちと遠いのがセツナス。・゚・(ノε`)・゚・。
上張怜 2008/09/21(Sun)22:14:09 編集
怜さ~ん(*^^*)
こんばんは。
私はリップクリームだけだと顔色が…(>_<)

最近は着てみたい服がいっぱいです(*^^*)

例えば何がなぞなのでしょ~w?
会えたらいいですよね!!私そちらに伺っちゃいますよ?!きちんと予定をたてたりしてからになりますが…プチ旅行したいと思っておりましたし(^-^)
月暈 2008/09/23(Tue)00:31:32 編集
無題
顔色を気にしてたりする部分が やっぱり女の子なんだなぁ~って思う私。
ごめんねぇ。おばちゃんでwww

おぉ。いろいろ着て、冒険してみてくださいなw

まぁ まずは外見が謎ですからねw
私にも言えることなんだけど。笑。
あら~ こっちに!?
・・・観光するところがナスビだよ。・゚・(ノε`)・゚・。
上張怜 2008/09/23(Tue)21:54:52 編集
怜さんへ♪
こんばんはー(*^^*)
私の場合、血色がよくないのですよ(苦笑)
だから気にしないと心配されたり気分が悪いのではと思われる恐れが(苦笑)

確かに謎ですよねお互い(^-^)

あら、ナスビなのですか?(^_^;)観光何があるかあまりこだわってはおりませんよ☆
月暈 2008/09/25(Thu)23:49:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]