忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はですねー、晴れましたよー!

やったぁー☆ 明日も晴れるみたいだし

よかったよかった。

今日は、ほんとに晴れてよかった。
なんといっても、文化祭前日に行われる記念式典が、晴れやかに開催されることができたから!

すごかったぁー。今回の式典も凄かったー。

毎回学内にある大きな講堂でさまざまな式典(今回の文化祭前日の記念式典もそうだけど、入学式や卒業式も)が行われるんです。

で、今日行われたのが、文化祭の記念式典!

今回は3部構成になっており、1部は学生有志による催し物。ダンスや歌を披露するんです。

ほんと凄かったー。

まずオープニングがあって。

去年は「中日友好」が主なテーマ

今年は「戦争や環境、地球上でのこと」がテーマ。

4大さんは太鼓とダンス部さんでやってて。去年のも凄かったが今年もかっこよかったー

その後は私たちの学校の有志と鼓笛隊のフラッグさん。
歌もすてきだったなぁー。

留学生さんの催しも凄かったなぁー。歌が凄いの。

感動的。もう、思想を追い求めてるね。


2部は表彰。
普通こうやって表彰をする学校ってないだろうなって思った。

3部が特に凄いのです!
他大学(外国)からの創立者に対する表彰というか授与式が行われて。

あぁーやはり凄いって思った。
なのに、それを凄いと思わずにただ批判する環境が回りにあることが「なんで?」って思うくらい。

国外ではこんなにも受け入れられてるのに、それを見ない日本って狭いなって思う。
規模とか面積とかじゃなくてね。

やっぱ先生のスピーチは凄いなぁーって思った。

聞いてて感動した。



さて、式典が終わって、部活の展示で動いてー動いてー21時くらいまで部活にいて。

そのあとゼミに顔を出し、ゼミの活動をして、学校をでたのが21時半過ぎ。

家に帰ったのは22時過ぎ。

この後もやることがある。

今日は寝れないな。

明日学校に6時半に行かなきゃだし。

ゼミの展示でね。

さて、本とは別のことも書きたかったんだけど、明日にするとしますー。

やることやります・・・。

後でひょこっとかお出すかもだけどーw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、返事が遅くなってすみません。
ここのブログもとっても可愛いと思います。
これからもよろしくお願いします。
ソラ URL 2006/10/08(Sun)19:43:04 編集
こめんとありがとうございます!
★ソラさんへ
はいー、こちらこそよろしくお願いします♪
またきてくださいねー、私もそちらへ行きたいと思いますー
月暈 URL 2006/10/09(Mon)21:50:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]