忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはですねー、学校でなんと、

おいもフェスタ

というのがあったんですよぉー。
全生徒にさつまいも1個ずつあって、しかも、ジュースまで配慮でいただいたんです。

そもそも おいもフェスタ というのが今回あったということ自体びっくりなのに。

びっくりついでにもう1つ今日はびっくりが起きました。
うーん、なぞな感じ。

さて、私ね、ひさっしぶりの久しぶりにさつまいも食べた。

欲を言うと、もうちょっと焼いていただけたらよかったなあーって思っちゃいました。

あぁ、こんな味だったか?って思うくらい久しぶりだったんですよ。
お昼ご飯食べてなくてよかったと思うくらいおなかいっぱいになりましたさ。

お昼はねー、文化祭の役員の会があって、そのため食べれてなかったんですよ。

この役員会のあと、先生からとチョコレートの激励をいただきました。



ああ、さつまいもはね、本気でお昼食べなくて良かったと思った。

その後はゼミ、ゼミ、ゼミー。
ゼミの先生が様子見にこられて、差し入れいただきましたー。

ありがとうございますー

今日の私は、やや危なげでしたよ。(自分で言ってます

逆ギレしそうでしたさ・・・そんなぁーぴりぴりしながら私にふっかけてこないでください!

そんな感じだったな。
しかも、なんかある人(学科の違うどこぞのゼミの方)に勝手に勘違いされて、私悪者になったかも・・・。

根にもたれたらどうしよー・・・そう思うくらいです。
その人のいい噂を聞かないんで・・・というか、裏の性格を知ってしまったというか・・・。
そういう話を聞いてしまったんですよ・・・少し前に。

その後は色々と話しながら装飾のお花作ってー、部活に顔を出しー。

それで終わった一日でした。
後は、家でお仕事をせねば。
といいますのも、シフトとキャプション作んなきゃなんだなー。

そうそうさっき、ピアノを弾く音(キーボードかもだけど)が聴こえてきたんですよ。

あぁ、私もピアノ弾きたくなるじゃないかーーー!!

ぴあの、ピアノー。弾きたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]