忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久しぶりにピンチ到来って感じ。

弱いねー私も。情けないなー私。最低だ。
何でこうなんだろ。なんで、・・・。

最近どうでも良くなりつつある。何もかもね。

今日はただここで、はかせてくれるだけでいいんだ・・・

(それじゃダメだってわかってるけど)

(それじゃ何も変わんないって言うのもわかってる)

(ただ言いたい放題いいたくもなるよ。言ったからってどうなる?そんなもんなんだけどさ。

それでも言いたくなるわけだな。


なんかたまってんの

それじゃダメだってわかってるし、ただもういろんなことに疲れたわけ。

だいたい私に何をしてほしいって?
そんなもんあるのかよ。

言いたいことがあるんだったら言ってください。

微妙な視線を送らないでください・・・

そして、少しでもいいから私の現状を把握してるんだったらわかってください・・・

そこまで動けるような予定がないんですよ。
何もしてないように見えるかもだけど、これでもやってるんですよ。
動いておるんです。

もう、疲れたんです。

言うだけいうのはやめてください。
自分の言ったことに対する責任は持ってください。

後で困りました。

頼ってるのかそうじゃないのかはっきりしてください。

連絡だってくださいよー一番それが辛いんです。
あぁ、連絡もしなきゃだな。

てかさ、皆さんはどう考えてるんだろうねー、それがわかんないや。

何もかもつめつめなの。
みんなが焦ってるのもわかんの。

今の私に・・・
大丈夫?って聞くな。
そんなの私を見ればわかるでしょ。
大丈夫じゃないって。

あぁらしくないなぁー。

明日からまた頑張るから。
こんなんで倒れたりこんなんで弱ってたりそんなことしてどうなるって言うんだよ。

何もならない。何も変わらない。
迷惑はただかけるだけ。

珍しく、最近ほんとグチはいてる・・・いつもはこんなにグチ言うことないのに。

まだまだだなぁ、こんな自分。
なんなんだよ、こんな自分。

わけわかんないー。

まだ、進んでない。広がってない。

広がる前の段階。進む前の段階。まだ先はない。

でもきっと、そのうち見える。そう思って。





さて、お見苦しいところお見せいたしました。

あぁ。最近ね、携帯の調子が悪いんだー。

電話も雑音やらぷつぷつ途切れるはピーピー鳴るは。

やっぱ買え変えなきゃなのかなー。
今年に入ってかなり連絡することが増えたからねー。

さぁ!明日から頑張ります!!
絶対前期の二の舞にさせてたまるか。

とにかく~明るく頑張りますー!

無理することが私。開き直りますー。
そして落ち込むことなくがんばろ。

しょげることは私らしくないから・・・それを考えるとやっぱポジティブにならなきゃね。

ありがとー、あの3週間を思い出すと元気になれる、はず。

あの日々はほんと充実してたなぁー。

あぁ、やっぱシャーロンに会いたい。

リス、見たいなぁー。流れ星も見たかったなぁー。

蜂はいやだけど、あの気候が良かったなぁー。朝や夜は寒かったけど。

うん。がんばろ。私はまだ頑張るといえるほどまでできてないから、全然頑張るなんていうに値しないから。

進む。それだけ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]