忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうなんですよねー。どうして・・・どうして、授業で、体脂肪測定するんですか?!

って感じでしたよー。
だからどうなんだってわけなんだけどね(苦笑)

問題はそこじゃないんだな。

結果見てびっくり・・・(?)


最近ちょっとやせた?と聞かれたことがあったんですけど・・・

今日の体脂肪測定でそのわけがわかりました・・・。

いや、見た目はほとんど変わってないし、顔だって細くないし。
特別、てかほとんど(?)全く変わってないんだけどねー。

体重が以前より(いつ計ったっけ・・・)8月くらい(?)の時と、減ってた・・・

それも数キロ・・・。ちょっと危険を感じてしまったくらいです。

うーん・・・これはちょっと親には言えんなぁー、言うつもりないけど、言ったらねー心配させそう・・・。(母にね)

そこまでいうほどがりがりじゃないし、結果も標準の値のとこくらいだったし。標準の中からするとどうなるのかはまぁおいといて。


こっちもどってきて夏ばてとか、ご飯食べられなくなったり、しかも最近はもう疲れ果てて・・・(お?

ストレスたまるは、発狂しさんなよーって言われる始末。

今日は、教務課の方に、

「いっそ発狂した方が良かったんじゃないの?」

ってまで言われる始末。

「抱え込みすぎ」とまで言われ・・・。
そこまで抱えてるつもりないんだけどなぁー。まぁ抱えてるっていやぁ抱えてるけど・・・

何個も・・・。他の人だってね、それなりにやってるから、なんやらかんやら自分だけ言えるわけでもないしね。

やるからにはやりきりますよ!!どんな風に周りから思われても・・・。

そう思っている月暈です。


「発狂する場所がないんですよー」

って言ったら、あぁやっぱり?って感じだった。

そんなねー、いちいち発狂なんてしてられないの。

まぁグチは言ってたけど。

「もういやーーーーー!」

とか。

「どうにかしてーーーーー!」

とか。

「何で連絡つながらんのーーーーーー!!」

って。


で、ね。体重も減っていたし、体脂肪も前期計ったとき(保健室で勝手に計ってみたw時があったのですよ)よりも、なくて、これはやっぱだめだなって思った。

仮にもダンス部!!筋トレしとかなきゃ、練習についていけない・・・やばいぞ。

いろんな意味で危機を感じてしまってる月暈です・・・。

やっぱちゃんとしよ。うんぜったいしよ。

筋トレと柔軟。

柔軟やヨガっていいのよ?
知ってるよね?

これぞ、ロハスな生き方ー!!

あぁ、スローフード、有機栽培、ロハス・・・・調べなきゃ。

ゼミが、ゼミが。ゼミがね・・・・・・。

明日はー朝から作業ですよ。力仕事。

教室の中の備品(机やイスとかとか)移動させるの。

掃除もしてー。休講だけども、力仕事~。

月暈これでも(見た目によらず)力持ちなのですよ!

みんなびっくりされます。高校の時もちょっとびっくりされた。

こっちきてからも驚かれた。

そうですか?そんなにひ弱に見えるのだろうか・・・・・。

まぁいいや。

無事故第一でちゃきちゃき指示とばしたいと思います!(美術部展示CAPでもあるしね)

支持とばせんのかはわかんないけど。

みんなで協力して早く終わるようにできたらいいなぁ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
発狂は・・・確かに場所がないよね。苦笑。
でも、愚痴を大きな声で言うだけで気分が変ってきたりするよね。
私だけかもしれないけど・・・。苦笑。

作品作りは1人でもできるけど、展示となると連携プレイが必要になるよね~・・・指示を出すのって本当に苦手だからなぁ・・・私。
今、苦しくてしょうがない。
誰か・・・ど~にかしてくれぇぇぇぇ~!!!って状況です。苦笑。
上張 怜 URL 2006/10/05(Thu)23:30:54 編集
無題
へぇ~
今の学校って授業で体脂肪測定なんて
するのですね。
確かに親って会うたびに細くなっていくと
心配しますよね^^;
女の子だと特にそうなのかもしれないですよね。
俺の場合だと「何か悪いことしていない?」って
心配されるかもしれません(うそうそ)
色々とお忙しい毎日のようですが
まずは朝一からの力仕事、頑張ってね^^;


boundary_line 2006/10/06(Fri)01:23:10 編集
コメントありがとうございます~!
★怜さんへ
そうなんだー・・・場所がないのよ。
ここ数日グチはきまくりでしたよ・・・ブツブツと・・・情けな。

怜さんは今は何をしてるの?誰かに教えてる立場なのかな?
意外とね、今日はあまり指示出す必要なかったみたいw
怜さんもすっきりはいていいちゃってくださいなー

★boundary_lineさんへ
そうなんですよ~。授業が健康管理って感じの内容なので、先生が統計を出して生活の違いや部活の違いで分析するんだそうですw

確かに。親って会うたび細い感じがします・・・(母はですけど)気苦労してるのだろうかとかって私のほうが心配になるくらいですよ(苦笑)

boundary_lineさん「何か悪いことしてるんですか?」ww(冗談です)

力仕事ってほどでもなかったですw
流れ作業でその一瞬は重たかったりしたんですけどね(^-^;)
色々とありがとうございますー。なんかすみませんー
月暈 URL 2006/10/06(Fri)01:54:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]