忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はですね土曜出勤だったんです。

そのあと友達と六本木で待ち合わせしてクリスマススペシャルライブ☆



という予定だったの。

こんな時に限って仕事忙しかったりするんですよね





5時半約束なのに間に合いそうにない気がして、時間遅らせてもらいました。



ハラハラでしたよ。

前日までは見れる聴けることが嬉しくてドキドキでちょっとこわくて…まるで…寝れなかったらどうしよとか思うくらい。



仕事が終わるかどうかのハラハラは嬉しくない。

ずっと前から楽しみにしてたんです。

だって、めったに見れないし聴けないから…

ライブに行きたいとかDVD欲しいとかそう思えるのはこのアーティストさんが初めてです。

自分でもこんなに好きだと想うの初めてで…やっぱ好きなんです。

何よりも歌ってる姿楽しそうでその人達らしさ感じられるのが嬉しくて…



o(^-^)o



昨日より寒くなかったので冬にしては良かったのかなと思ったり。





かっこよかったです!

あの雰囲気でした!

やっぱ素敵です!

目が離せれませんでした(苦笑

あーやっぱ好きです

どんなことを思って活動してるのだろう…もっと知りたくなってしまいます



特に一人を追っちゃってました

トークも、やっぱりこの方だ(笑)な感じで本人なので当たり前なのですが



あっという間に終わったクリスマススペシャルライブ



一曲最後歌いに登場してくださいました!



もっと聴きたかったなぁ

もっと見ていたかったです



途中で吹いてた風は寒いというよりも心地よかった





余韻に浸りつつ友達とそのままミッドタウンのイルミネーション見ました。



ライブにイルミネーションに、今日が冬を満喫させてくれました。



写真撮ったり。

シャンパングラス型にデザインされてるものや、冬の星座を映し出す芝生のイルミネーション、東京タワーも見えて記念イルミネーションになってましたよ。50と光ってました。

写真いっぱいとっちゃった☆

冬の星座のイルミネーション見るために待ってる時間使って東京タワー写メ。押されぶれてキャンドル2本みたいに見れたので保存しといた



今度アップしてみたら見てみてください(笑)



冬の星座の銀河手をのばして撮ってたら後ろの人からも私の携帯が見えたみたいで、あの人綺麗に撮ってる、みたいな声が、再度撮ってたら、ほんとだ、と。私のことですかね、携帯がいい感じのもありますが、だってデジカメ機能ついてます♪でも私写真撮るの上手いんですよ!なんて心の中で自画自賛





ほかの万華鏡のような輝きも綺麗でしたよ!!



はぁー、ほんと満足でした。



ライブ見て聴いて、イルミネーション見て、もう一回歌聴いて終われたらとか思ったけどライブは一回ですもんね…

素敵な夜に素敵な歌に素敵な一時を頂きました。



ちなみにご存知ですか?

ミッドタウンのクリスマスコンセプトというのでしょうか…

『誰かが誰かのサンタクロース』

だそうです。

私は誰かのサンタさんに今年はなれそうにありません(苦笑)私にもサンタさん来てくれそうにないのでしょうか?

いや、クリスマススペシャルライブで聴けたことはプレゼントですかね?

好きな人が隣にいてくれたらなんて思ってしまうのはしょうがない、そんな季節ですもの、ということにしといてっ(>_<)



ミッドタウンのクリスマス繊細はオフィシャルサイトでご覧下さい☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]