忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪型に体型、眼鏡であったり服装、雰囲気、後ろ姿…似てる人は沢山いると思うけど。
似てると思うけど…似てる人が良いんじゃなくてやっぱりオンリーワンじゃなきゃって思ったりしてる。

似ててもそれまでだもん。やっぱ違うから。
やっぱその人だから良いんでしょ
似ててもやっぱ人それぞれ違うし。
誰にも代えられないそんな一人
が良いと思う
誰かでも私の代わりが出来るなんてそんな自分にはなりたくないわけで…

色々考えてしまうわけです。
私の友人でも結婚準備をそのうちするみたいでといってもまだ何年も先のようだけども…
結婚かぁ…

もし結婚前提で付き合ってる人がいたんですなんて聞かされたらショックかもなぁ…
私にいろんな意味で沢山のことを間接的にくれた人だから、人として好きだと思える人だから…幸せになってほしいけどなんか遠くへ行っちゃいそうで悲しくなりそう…

ふと私の在り方やどうしたいのか考えてしまいます…
傍にいて力になれたり支えてあげられたら良いのになぁ…って。
相談してもらえて少しは荷物を軽くしてあげられたらなぁって。
元気になってほしいし友達だから頼ってほしいし話したい。


ぐるぐる考えてました(*_*)

で、話しは変わるけど、私が楽しみにしてるラジオ番組がありました(^_^)
一曲目にかかった曲はオススメの曲だそうです☆
聴いた瞬間、私のすっごく好きな雰囲気の曲で好きになりました!!
私の好きな感じの曲なんです♪
曲とアーティスト名チェック!
携帯のサイトでフルとっちゃいました☆
どっかで聴いたこともあるような…

今日は仕事帰り同期の友人とお茶してきました(^_^)
いやぁコーヒーショップは行きなれてないのでボケかましてたかもです。
ケーキ取って良いものなんですね、なるほど。
てか私のケーキ、店員のお兄さん忘れてたのか…ラテ渡してもらったんですが…ケーキがない…(笑)


?(あれ?)
お兄さんも、にこ?な感じなのか
で、きいたら、ちょっと忘れてたみたいです。
ぎこちない空気を感じてしました

かれこれ1時間ほど話しちゃいました。

まさか、~~~何て言うんじゃないよね?
と聞かれると言えなくなりそうになったんだけど言っちゃいました(._.)
やっぱり私は無理なんて言わないことに決めたわ!
どうせ諦めてないもん。
どこかでは、またある人からは現実見なよとか言われるし、確かにそうかもだけど無理とも思いたくないんです。望みは捨ててないから、まだ捨てたくない。何もしてないから…
しょうがないじゃない。
正直に行こうと思います!
嘘はつけないつきたくないから。
感じてる感情に流す涙全て嘘じゃないから。
あなたがいたから知れるんです。
それは事実。
私じゃだめですか

いいえ頑張ります!
出来ることはやらなきゃね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり

ごめん、もう無理。二度と会いたくないし、連絡とりたくない。勝手すぎだろ、やめてくれ。って一方的に突き放したわいいが、二年近く連れ添った彼女ではない彼女にちかい女の子。
むなしいのは季節的なもんなんか、俺の中で結構支えてもらってたからなんか。
付き合わなけりゃ傷つかない、付き合ったら別れがきたら傷つく。って思ってたが
付き合ってない微妙な関係のほうが、かえってひどいことしてきたな、最悪な感情になるって学習したわ。
あ き 2008/12/14(Sun)02:10:01 編集
こんばんは
あきひとさん、こんばんは

数年って長いようで短いのか、短いようで長いのか…どうなんでしょ…

季節も関係するんですかね?
付き合ってなくても、付き合ってたとしても傷つくものなんでしょうね…
今だといい人にあの時出会えてたなぁ、好きになってよかったなぁ、って思える相手がいたんだよって友人が言ってました。なんか羨ましく思ってました。私には好きになって良かったとは思える人がいなかったから。実ほど実らなかったからでしょうか
結局微妙だったなって思ってしまったし。
知り合えて良かったけど…好きだったかは確かじゃなくて。好きから来る切なさなのかもわからないものでもあるんですかねーと。
恋人じゃなくて友達という立場でいいんじゃないかなとか、だって私じゃ彼女にはなれそうにないとか?友達にもなれなかったかもですけど。
と考えたりしてしまうんですよ。て、なんかすみません(-_-)こんな話。
月暈 2008/12/18(Thu)02:38:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]