忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東京タワーの50歳の誕生日だそうですよ!
そして、白草っちに上司にとお誕生日!

おめでとうです(*^▽^)/

で、今日は新しく知り合った方と、東京タワーへ行ってきました(^_^)
そのお姉さんにも言われましたが、やはり私はけっこう落ち着いてるようです。21だからもっとキャピキャピ系かと想像されてたようですが。私がそういう系になるのは好めません…シンプルさやエレガントさ(ないでしょうが)が好きです。目指すは可愛らしい部分もあるけど大人な部分もあり落ち着いた綺麗な女性、になりたいわけです。理想は遠い…見た目は21くらいですが、あでもね最近ちょっと大人に見える気がするよ。

21には思えない落ち着きだそうです。これは良い評価と言えるのでしょうか?
職業柄も手伝ってるのかなとか思います。

話しズレてしまいました。

目当ては大好きな共通のアーティストさんのライブです♪
お昼から各アーティストさんがお祝いのライブをされるようで、そのアーティストさんの中に私の大好きなアーティストさんが!!

会えるなら、聴けるなら、行きたいと思うようになり、だって素敵なんです☆
ごめんなさい、好きの気持ちは抑えられそうにないです…

今日で東京タワー行くのは2回目
10月に始めて行って東京タワーの600階段を上り下りしました(^_^)全く筋肉痛にもならず。楽しく私は上ってました☆

今日は展望台には行きませんでしたが…凄い人だったので…

ライブはかなり前の方で見れちゃいました☆先頭からほんとすぐ
ただステージとは距離がありましたが。ハルカリの新曲聴き良いなぁと思いました♪今度CD聴いてみよっと☆
そしてRAG☆
素敵です!!
メンバー紹介面白かった(≧~≦)
(携帯で面白いと変換したらこの顔文字出てきたので使用してみた…)

凄いなぁー。
やっぱり素敵です!!
かっこよいです!!
ずっと目離せれませんでした。彼らの歌ってる姿見てると良いなぁと思います。
私たちまで楽しくなります。
幸せでした

そういえば目が合ったと分かるときってあるんですかね?

目が合ったかは分からないものだと、そういうものなのでしょうが、ただ一瞬恥ずかしくなる感覚が起こる時があったりしません?
赤くなりそうな恥ずかしいような目をそらしたくなる感覚、って
もしかして直感?感覚?で目が合ったのだと分かるのでしょうか。

はぁ~素敵、歌聴けてクラップして、HAPPY BIRTHDAY歌って。

素敵な冬を頂きました。
まだまだ冬はこれからなんでしょうが…

さて、私も頑張りますよ!!

願わくば、……
(何かは絶対今は言いません)
そして、私はそれに近づけるような女性になってやります!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わっしょいわっしょい!
見たのが朝だったからあとでコメントしようとか思ったんだったか遅れてしまったー!
わざわざ記事のなかで祝ってくれてありがとう!
しらぐさ URL 2008/12/26(Fri)00:14:45 編集
白草っち
わざわざではございませんよ(^_^)
【2008/12/30 01:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]