忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても好きになった曲があります。
聴いてるといろんな感情が溢れて、まだ流せる涙があって
何度も何度も…
なんでこんなにも…
始めてかもで。
こんなに心に響くことなんて始めてで。

切なくなり
あつくなり
苦しくなって…
届いてない願いに望み

どうしようもできない

我慢するしかない

どうにかしたくて
その方法を探そうと

私は諦めはしません。
諦めてしまうなんて残念すぎるから。
まだまだ
出来るから。




もしも出会えた時、会えたなら、気付いてもらえるような、そんな私になりたいから。

赤い糸があるなら…その時繋がってほしい、
運命の人ってあるのかな?
因果関係ならあったとしても…





私の理想は
大好きな人にはその人の場所で私に関係なく真っすぐ今まで通りに活躍してほしい
と思うわけです。
形はいらない
心が感じられるなら

私のことは気にしてもらわなくて良いんです
ただ声をたまには聞けて、たまには私に話したいと思ってもらえるようなそんな相手になりたい。
貴方のために…
支えになれたらそれでいいんです


なんて考えてます。
昨日は良いことと悪くはないけど微妙なことがあって…そんな内容アップしようとしてた…
でもそうじゃない気がしてきたからで…。

………………。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彼女に最後に言われた

最後に一緒に○○のライブ行ってくれない?

もう興味ないし行きたくない。

別れたんだから、付き合ってないっていっても、ありゃ付き合ってたんだよ。

最低だよ、彼女以外のプライベートも人間関係も最悪だよ、毎日朝まで一人酒

もう最低なんだから

なんかね、もう精神的に今までで一番やばいね。

最低なんだから
あ き 2008/12/18(Thu)01:42:29 編集
あきひとさん、こんばんは
そんなになんでしょうか…悪いとこまで行ったら後はそうならないように良い方へいけばいい、なんて簡単には言えますが…なかなかなのでしょうか…
【2008/12/21 18:22】
無題
酔って、酔いを使って女の子に告白(笑)
タイミング悪いよ、三日前に彼氏できた。と
泣かれて、んじゃ四日前なら付き合ってくれた?といったら泣きだしちゃった。いい男だよ、今より真面目になったら無敵だよ、軽いの直しな。言われた。
恋はタイミング、ハプニング、あれ、あとひとつなんだっけ。とかいわれ。
もう飲み会いけねーや俺。手をだしちまったから。あんたこないなら行かないよ。と言われた
いい男だよ。タイミング悪かったんだよ。
情けなくてもう最低。30分前の出来事。
あき 2008/12/21(Sun)02:36:22 編集
こんばんは
酔いを使って告白されたことあります(苦笑)メールで。残るから酔い覚めたらあまりいい気持ちしないのでは?とか思ったりしました。私は相手が言ってそれですっきりできるなら聞くくらいはできます…

する側はどんな感じなんでしょう…私には分かりません。いや分からなくないこともないか。

恋のあと一つなんでしょう…聞いたことはありますが、覚えてないです。

また次があればタイミング合うと良いですよね!

告白出来る相手が近くにいてその方法もあることは良いこと、ですよね、きっと。
月暈 2008/12/21(Sun)19:57:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]