忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送れずそこどまり
何度後一押しと言い聞かせ
そのままで
忘れ去られるの

でもココは覚えてる

届けて

何て言わないよ
自分で届けるもの

いつかは気まぐれ
流れに任せるの


好きに大きさ
重さはありますか?

たくさん話したい
たくさん話しを聞きたい

たくさんの貴方が見たものを聞いて会話して




とま、一先ずここからは私の独り言

そういう女性が当たり前?私はそう思わない。
て私が男性並な考え方をしてるんでしょうか?
普通一般的な女性の感じを聞き、そんな女性ばかりじゃないよ?!とか言いたくなってしまいました。
私が古い考えしてますか?
そんなことない?

だから物にこだわんなくていいと思うんですけど。そういうものじゃないのですか?
プレゼントとかそんなに必要?貰えるから愛があるとか好きとかそんな定義なんてないでしょ。

あげたいと思えば渡せばいい、と思うのです。

私は欲があるのか?ないのか?

恋人と会えるだけで良いと思うだけです。恋人のことを周りより知ってるそういうもので十分と思うわけです。
周りが知らない貴方を私がいつの間にか知ってるとかそういう関係ってどうでしょ良いなと思うのです。

……

ところで私は
若々しくなさげですか?!
あんた何言ってんの!若者らしくない
と言われてしまいました…おばさんに…といっても母ですが。
私は終わりですか?
ちょっと母にそういわれちょっと落ち込むあの時。

色々考えさせられたりそういう環境で育ったのも原因が!とか思いたくなるわけ。
ある上司からも同情ですか?哀れみ?含んだような言葉言われたりもしました。
大人になりきれてないのに大人な考え方?
現実を知りました。悔しいからこうなりました。
力が欲しいから釣り合うように少しでも支えなきゃと、そう思うようになり。

良いか悪いかなんて解るわけがない。

私は良いのか悪いのか、なーんて。


こんな話し聞かされてもですかね


あ、
ポインセチアくん枯らさないようにしなきゃ(>_<)

頂いたんです。
最初本物か疑っちゃいました(゜_゜

日をあてなきゃなんですが私の部屋日当たり良くなくて(T-T)

頑張って育ってください、と真心込めたいと思います(^_^)


あぁ私にも愛をください(笑)
なんて。
私が好きになる人からのがほしいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]