忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は花じゃないけど。

土に種が埋まってます。
それに水をやって太陽をいっぱい浴びさせて。
そして、花を育てて。


素敵な花になる。
開花させて輝くときがくる。





本日、すっごく感動したことがありました。
なんていうか、言葉に出来なくて。
この感動伝えたいと思って電話した相手。
寝てたらしく・・・・・
電話したの21時過ぎよ?
なのに丁度寝ようとしてたらしく・・・

ねっむーーーーそうな声で。
この人がこういう声のときは何を言っても駄目なのを私は経験上知ってるので。
とりあえず、話してみたが。案の定。
返答は
「うん」
「そうなの・・・」
「・・・・・・・・・・」

そんだけかよ!!!
しかも聞いてくれてるの?!
途中もうすでにまどろみの中にいってる雰囲気あるっぽいし。
ということで、なんか消化されないままの電話になってしまった。
うー。
こういうときのこの感動伝えられる相手というか話できる相手がいないのってなんかすっごいわびしい?気持ちになるんだけど。
電話したら聞いてくれそうな人もいないこともないが。。。
忙しいだろうし。
なんか

さみしいぞ!!

一緒に語れる相手がほしい!!
話したい~~
共通の面でそれぞれの感じ方どうだったかっていうの。
話したいのに~~~。
その共通のお話しできる方がいらっしゃらない・・・

「感動したね、すごかったね」
そんな話をしたいわけじゃなくて、それでどう感じたかって言うの聞きたいのに。
どこがどうで、だからこう感じたって言うの、聞きたかったりもするんだけど。


でもほんとやっぱ意義深いんだなぁって思った。
このまんまじゃ全然駄目な私です。

無謀なことに挑みます。
私には残り60日しかないんです。
私の心の生命、この60日間にかけます。

それが私の挑戦であり、今一番にやらなければならないこと。
(仕事とかの話は別として一番にってことね)

今までできなかったこと、やりきる。
やろうと思ってもそれまでで終わってしまってた。
だからこそ、今、きちんとやりきります。

自分のためではありません。
この残り60日、自分のためにこの心の生命使いません。
自分のためではなく、もっと大きなことのために使う。
そのための60日間になります・・・。
無謀だけどそれをやろうとするからこそ、挑戦であって、達成された時勝利になるはず・・・。
初めての試みだからこそ、まだ見えない。
でも、きっと今は見えなくとも、その時が来れば道は拓けるのでしょう・・・。
それを信じてます。断言するには、私には少なすぎることがいっぱいあるから。


私の一大事となります。
が、私のしてることは私の中では一大事。されど、世界から見るとその一部分にしかすぎない。
せめてこの60日間の私の心の生命、そのために使われますように。
そのための事柄。


以上。

意義深き日、決意を込めて
2007.10.28

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://blog.m.livedoor.jp/kiogyo/index.cgi?sso=614be3ca6882493ec7e25537d1003de495d96731
僕にも水を
AKIHITO URL 2007/10/30(Tue)21:59:16 編集
こんばんは!
あきひとさん、こんばんはです。
あきひとさん、ありがとうございます。

さっそく行ってしまいましたw
もうちょっとちゃんとしたお水だったらいいんですけどねー、所詮こんなやつが持ってたものですので(苦笑)


すっごい尊敬してます。
絶対頑張ってますよ!!
応援しております。
なんていったらいいのか、上手くいえないんですけど・・・でも!って感覚なんです。

眠っている時ゆっくり休めますように・・・
と、祈っております。
月暈 2007/10/31(Wed)00:01:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]