忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貴方に会いたくなった
貴方の声を聞きたい…
貴方の笑顔を見たい…
どんな話でも良いの…
聞きたい…
私にその瞳で、
笑顔を、
その姿を見せて………
来月かな?来月……?


たまには違った私を見てもらいたい、知ってもらいたいって思うの、恋人に対して

ああいう私、こういう私、今日はこんな一面、とかってね

いつもとは少し違うきりかえしとかで意外さを、なんって、相手いないのに言うなって感じか。
それはさておき。


今日は久しぶりにワンピース着ました。
お人形さんみたいなブランド名の清楚な色合いの。
似合ってるかな?着慣れないからわかんないんだけど。
暑いし、色合い的に爽やかでいたかったのでそれにしただけなんだけど。
外出して、
髪カットしてもらいにお兄さんとこにも行ってきました。
機会逃すと行けそうになかったので

首に回してリボン結ぶワンピースなんだけど…首でリボン結んどくとカットに邪魔になりそうなので首ではないとこで一先ず結んで行ったの。そしたら…座ったりしてるとワンピース少しおちてきちゃった(苦笑
当然腰でも大丈夫だからそのままにしてカット終わってから首後ろでリボン結んで直しましたが。
やっぱ最初っから首に結んどけば良かった?

でもな~。何年も以前、別のお店でカットしてもらう際に担当してくれてたお姉さんに、首回りの何か(なんだっけかな…紐だったかな?首に巻いてた細めのタイだっけか)外すか緩めるかしていい?って聞かれたことがあったから…さ。ま、確かに邪魔になるよね、しかも切った髪の毛が挟まったりもするだろうし…

そう考えるとさすがにね結んどくのはちょっとね、あとお兄さんに言わせるのも尋ねられるのも複雑ですし(苦笑
気にしてくれるお兄さんなので…なんか申し訳ないし、とかそこまで考えてしまったわけです。
うん。
聞かれてもなんか恥ずかしいじゃんっ!?


お兄さんとちょこちょこお話しました。
いつも優しくしてくれます。
カット注文付けちゃってごめんなさい



なんかお兄さんが少し近かった…気がするのは気のせいだったのかな?
カットしてもらう時背中越しに温もりが伝わって来るような感覚
二度程あったかい感覚でした。言うならほんわかと抱きしめられそうなそんな雰囲気?
今までそう感じたことなかったからなんか不思議で変な感じでした




すっぽり収まりそうなそういうの、なんだか私って女の子だなぁって思わされそうですよね~(笑
なんって、包み込まれるのって安心しちゃうし心地好いんだろうなぁー
単に私が温もりにうえてるんだろうか……?

やっぱ、見つけたいかも
好きの気持ちも愛も育みたいわけで…彼(いないけどいたら)のために何かしてあげたい、とかいつも思うわけで…

一人がちょっと寂しくて
なんだかつまんなくて
話したくていろんな話聞きたくて
優しくしてもらいたくて
そう思っちゃうのは夏のせいでしょうか
ってね(苦笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]