忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三角関係、いや四角?ってなんかリアルだと思ってしまいました。

久しぶりの投稿
久しぶりのごちゃごちゃ夢

ここやる意味あるのか?
ブログって言っても私のざれ言ですし?

とか思うけど


この前は月暈
重力に負けてました…
身体が重い…
すっきりしない。

でも負けちゃダメだ!
と。

でも今は大丈夫!

やっぱ私は頼らない。
自分って小さくてバカらしい事に悩んでたって気づいたの。

もう、知らないから。

嘘を言う人ももう知らない。

私は過去を見続けません。
前を向くの

なんか変わったんです
こんな気持ち始めて?というか今まで感じたことあったかもだけど今回違うの。
なんかワクワクしてるの。

恋関連なんかじゃないです。
恋?なにそれ。



で、ま、
この前見た夢がすごかったわけで?!

私をめぐっての三角どころか四角関係みたいだった。
夢なので現実ではないかもですが。。

夢の中は凄いことに発展していきそうでした?
お昼休みついてたドラマの影響もあったのかもね。

(イメージカラーで呼んでみる)

昔淡い気持ちを抱き切なさを当時感じてた人…緋色さん
今気になってる人…蒼碧さん
今までずっと憧れてた人…黒翼さん

その三人の男性が出てました。
私は丁度ほんの数名、親友と蒼碧さんと黒翼さんで談笑してた

私は蒼碧くんと良い感じで、話すのが嬉しかったのかも、近くにいるのが嬉しかったのかも、その姿を黒翼さんは微笑みながら見てるんだけど…なんかいつもの笑みと違い複雑な感じが混じって、黒翼さんと目があってその陰りに少し切なくなった。

黒翼さんは素敵な大人な男性で落ち着いた雰囲気、だけどたまにはそうじゃないから…見つめた瞳がまさしく。

蒼碧くんは黒翼さんとはまた違う優しさを私に向けてくれて行動力がある好青年

談笑してる時にいつの間にか緋色さんが現れ、嫉妬、それもかなりな。ふつふつと怒ってるのが分かるくらい。
緋色さんは私に好意を持ってくれてたみたいですが、好きの想いがどうにかして手に入れるというような勢いになってきて。君が僕に向かないなら、とかってナイフか何かが見えそうなくらいで。
私の命が危ないと周りも危険を感じるくらいで。

このままじゃ本当に危ないと言うことで、主に蒼碧くんが守ろうとしてくれて…黒翼さんも親友も力になってくれて。蒼碧くんとちょっと逃避行な感じで。
黒翼さんは、君が幸福になってくれるなら、って身を引いたようで…蒼碧くんとは違う形で支えてくれました。
で結局大事にはならずに済んで守られてその間に蒼碧くんとの絆や恋が深まって、一緒になることになって親にも挨拶、一気に退社の手続きとかして…蒼碧くんとの暮らしが始まります、な夢でした。

緋色くんはどうなったんでしょうか…わかりません。
祝福なんてするわけもないだろうし、俺が捨てたんだ的に思ってどっか行ったのかもしれないですね。
所詮あんたはそんな女だ、的に勝手に私を悪者にしてたりとかね。
そんな感じがありそうな役でしたわ。


蒼碧くん役は現実こういう人柄っていたらこんな感じの雰囲気かもと思えるような男性でした。
リアルにいそう!って思ったもん
私の知り合いでもなく知らない人でしたが。

守られてるって気持ち、なんだか良いものかもしれないね、なんて夢の癖に思った。

もちろん私の性格上ただ守られてるのは嫌ですから夢でも私も私なりに行動はしてましたが。



最近トキメキがない気がする。
それでもいっかーって思ったりもする。
実際これで良いのかな?
女の子なのに…なんて。



心は移ろいやすく、本当も嘘もごちゃまぜ

なんとなく少し虚しくもあり、結局はそんな所でしょう。


私は愚かだと思った
ほーんと。笑っちゃうわ

信じた私がバカだったようですね。
悩んでた。それもバカらしく感じる。
悩む必要なんてなかったね。

人のせいにするのは簡単

私からしたら嫌なことだってあったけど水に流したりもしてきた
なのに、ですよね。

あれを優しさだというのなら間違ってる

偽ることは簡単なのでしょ?

やっぱりね。
一度そうじゃないんだからってビシっと言ってやりたかったかもな。

ま、言ったらスッキリはするだろうけど、何を相手に残してしまうかが想像つきそうだからそうしないだけ。

サ・ヨ・ウ・ナ・ラ

って
近いうちにもやもや全て消しちゃおうかなー
バイバイしましょうか

持っててももう意味がないなら整理してポイしちゃわないとね!!
いつまでもはよくない
ってね

リセットも大事、かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]