忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SOIR】って【夜】という意味なんですって。

ソワール

私は夜好きですよ

月夜が特に


今日上司のとこに用があり伺いましたら呼び止められまして。
月暈さん(実際には苗字)
と。
はい(?)

君にトワレをあげようと思ってたんだよ

と黒い箱を差し出されました。
男物だけど女性がつけるのも粋らしいよ
と。
何故?と思ってるとすぐ
君には○○さんの件で……だったから
と。
何故トワレを?とか私が戴いてよいのかと考えたのですが、○○さんの件では1番私が妥当なのは確かなようで…?
なのでせっかくですし戴いてしまいました

受け取らないほどではないでしょうし、ぽんと両手の上に置かれてしまっては受け取らないのも違いましたので。この方の性格上良いとおっしゃるのですからそうなのでしょう。あえてそこを何かと言うのもそうじゃないと思われると想像つきまして。
ご好意を戴くことに致しました。

その時はいきなりのことで飲み込めず中が何なのかも確認してませんでしたから

明日再度お礼を申し上げる所存です

私が戴いて良かったのでしょうか…とやはり思ってしまいますね。

よく見てみますと有名なブランドでした。

とある友人(もちろん女の子)とショッピングに行った際好きな香水について話したんです。私、香に敏感なようで、それ活かして香水作るような仕事やソムリエとか目指したら?と言われたりもしました。香水に似合う入れ物をデザインしたいなぁって思うんですよね~。

友人はこのブランドが好きだそうで、友人が好む香は私は好みじゃなかったんです。全部匂いを試したわけじゃないのでわかりませんが…。

ただ、今回戴いた男性用のこのトワレ、せっかくですので少し前に試してみました(笑)
確かに上司もたまにつけてましたし、他の男性でも使用している人はいるようですね。

私この香嫌いじゃないです

トップの後のミドルノートが好きかも。

うーん、でもちょっと私には刺激的かも?

どんな香水なのか一応調べてみました。

なるほど…

男性のほのかに香るのが良いと思います☆
とある男性に抱きしめられた際にほのかにこの香がするの良いかもなぁって妄想(笑

温かさに交じって胸の鼓動に嫌味のないほのかな香…良いかも!

でも、この香が似合う男性の横には私は釣り合わないだろうなぁ~
そう思うような大人なトワレです

私そんなに大人じゃないし…泣
大人で綺麗なカッコイイ女性が似合いそうなイメージですよね

私なんて全然ですもの……

私がつけてたら、いないのに勘違いされそう(笑
彼氏とずっと一緒にいたの?同棲してるの?
って思われそうですねー(笑

女性用でもちょっと男性要素のある香もありますから女性がこの類の香をつけてても有りですが、やっぱ違う気がします。

当然ながら女性のそれとは違います。


明らかに男性物です。

そのトワレ、名の通り大人で…な。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]