忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心は冷めてるかもですが


夏です
梅雨も明け

最近かなり疎遠になってます

それで良いのかな?

つまんなく感じました


私はぐちゃぐちゃです…

ひとまず近況でも

何人かとランチしました
いろんな話して聞いて
不思議だよね
ちょっと別の事柄が入ると私はよく話す

久しぶりに顔をだしたら
Mr.Mーがいなくなってた…
私の久しぶりな英語に付き合ってくれたのに…
彼は私にM~と呼んでねって言って…英語で色々話した
それっきり会ってなくて残念
フレンドリーな人だった

どうしちゃったんだろうな
また話したかったのにな(笑

いろんな人の話しを聞くのは好きです

上司に言われたことを笑いながら話したら、笑いながら話せる月暈ちゃんが凄いって言われました

そんなもんですかね?
辛気臭いのは嫌で、気分や雰囲気を下げるのも嫌

これも自分を偽ってるのかな?
なんでもない風を装う
もちろん、言われたり何度も重なり気分は滅入るけどそれでずっと引きずりたくない。
リセットしようとする
だから過去のこと
だから笑える、かな?


さて、

8月実家に帰ります

岡山経由で帰ることに致しました。

朝早めの飛行機で
駅からは海を通り
そのままお墓参り

一泊して
地元に
翌々月は友達と飲み会
日にちを決め後輩にも会いに行くの

あとはどうしようか

お祭りは行くかも
妹が出るし
浴衣着たいな、でも面倒だから浴衣はやめるかも

東京のお祭りは行ったことない

友達は彼とだろうね

私は彼が出来そうな気がしなくなってしまった

普通に話す恋とか関係ないそんな間柄の方がいい気がしてきたし

何より男性を恋愛対象として見れない現実
女の子が好きとかそういう意味ではなく
単に友達感覚もしくは知り合い感覚

自分の気持ちが恋に向かない

良さは解るけどそれは恋とは別

恋愛が良いものとも思えなくなった

人の恋愛は素敵だと思うけど私自身としてはなんだろ落ち着きすぎてる
ドキドキもないし

これで良いのかな…?
人並みに恋愛したいとも思うのにね


やっぱ私は年上男性が良いです

博識があったりうんちくでも良い
色んな会話したい…のにな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]