忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきね月夜と話したんです!なんかかわいいよね☆ちっちゃな妖精さんみたいな感覚(*^^*)
そしたらね、

あそぼー♪

って言ってくれたんですよ〓もうかわいすぎ〓

あそぼーww

と言いたいが今は無理!!ごめんよ月夜~(>_<)

さっきまで友人が私の家にいましたー。部活の話し合いです…。分かってますよ、仕方ないのですよ。同時進行なのだから。でも私はめげません!弱音だってもう今ははかない!


明日は電車の中で勉強しますよ!
がんばります~!
時間の使い方をうまくなってやります!

じゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁー(*´▽`*)
つきがさちょん すごくすてきだね!
あなたのそういうところはとてもいいと思います!
電車の中で勉強てすごいね!
時間の使い方追求していってください^^
しらぐさ URL 2006/12/03(Sun)00:44:44 編集
無題
月夜ちゃんに
「一緒♪」
「必要」
って言ってもらいました^^
なでなでしてあげました^^
今夜は俺がかわりに
遊んであげよっと^^
whisper_stars 2006/12/05(Tue)01:04:55 編集
コメントありがとう
★しらぐさっち
なんかここにコメント残しにきてもらうのってすっごく久しぶりな感じだね
すてき?
ありがとうー
月暈 2006/12/05(Tue)22:54:46 編集
コメントありがとうございます~
★whisper_starsさんへ
コメントありがとうです☆
息抜きにきちゃいましたよ・・・(苦笑)
このコメント終わった後、またもどります。

月夜にそういってもらったんですか~♪
そういえばひまわりちゃんと話してないな・・・総て落ち着いたらいこっと♪

なでなでしてあげたの?!月夜いいなぁ~ww(違うって?)
私の変わりに遊んであげてくださいますか?w

ではでは。
色々とありがとうございます!
月暈 2006/12/05(Tue)23:03:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]