忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
今日はですね、あることと、ダンス部としての卒業コンサートがありました。
あることはですね、知ってる人は知ってるという話です。


朝、8時過ぎにミーティングする予定だったの。
私、朝弱いんですよー、なので、昨日の部活後に、「誰か私にモーニングコールして
~;;」
って言ってたら、7時半くらいに同じダンス部の子がモーニングコールしてくれたん
です。

朝間に合いそう?って・・・。
でもね・・・正直私気分が悪くて悪くて・・・間に合わないどころかミーティングい
けないかもしれないことを伝えました。
この前の記事にも書いてたんだけど、お昼ご飯とか食べられない感じに体がよろしく
なかったみたいですね。

今日は2コマ目から・・・。
ということで、気分が良くなるまで寝ておりました・・・
でもね。気づけば、2コマ始まっちゃってんの!!
絶対に休むことはしちゃいけない・・・そして今日の卒業コンサート出るためにも、

気分悪いながら遅刻してでも学校いったの。
行った時間からすると、あまり意味がないっていわれるような時間帯だったんですけ
どね。

そして、お昼は、ダンス部の卒業コンサートがあることをアピール(教室回ったりし
て開場時間を言ったりするの)

ダンス部の皆ってあったかいんだよ~。
こんな私なのに・・・朝のミーティングだって行けれないことあるのに・・・
実際アピール行くのもちょっと気分がまだ悪かったから少しつらいものがあった・・


でもね、気持ち切り替えるのも大切だよね。そう思って、気持ち切り替えたつもり。


何があっても自分は自分なんだって、そう思うことにしようって・・・
そう思うことは難しいけど、でも、人の目気にしてなんてしてたら、せっかく私にも
いいとこがあったらそれをのばすこともできないと思って・・・


その後、お昼食べました。
うどん系以外は食べたくない感があったので、うどんを。

ご飯食べつつ、学校の役職の子と一緒に話し合いして。

そのあと、とあることを調べて。

そのあと、報告して。

電話して。

そして、部室に行って、衣装に着替えてーメイクしてー髪の毛おだんごにしてー前髪
流してとめてかためてー

顔が分かるようにメイクきっちりするんですけど・・・口紅がさ赤いからさーなんか
ねーって感じだった。

上下黒で、赤い布つけて、そして、お団子した紙には金と赤のかさかさっとした布ま
いて。

ダンス部のブルゾン着て・・・。


その後体育館に移動。
練習練習・・・不安なとこ聞く!!

そうやって、だいぶ不安なとこもましになってきました。

教えてくれた皆にありがとうだよ。

そのあと、全体会というものをする。

この卒業コンサートを運営してくださる方々、音響の人たち、との全体を通しての
ちょっとした会です。

そのあと待機して、会場になって、開演!!

♪先輩が私たちのために作ってくれたダンス。
とても元気の出る音楽とかわいい踊りですよ☆

♪講師の先生が今回の卒業コンサート用に作ってくださったダンス。
かっこいい感じのようなクールなリズミカルな感じ。
1曲目とはまた違った感じのです☆

♪クリスマスが近いのでクリスマス系のちょっとしたパフォーマンス。
私がナレーションしました。
こうね、物語っぽい詩みたいな感じとも取れるのを私が作ってみました。
踊った後だから息が上がりそうだったけど、大丈夫で良かった・・・
クリスマス~って感じの明るくって踊りたくなるようなちょっとしたダンスだよ☆


その後、あいさつして、ダンス部のモットー言って、卒業コンサートのテーマ言って

幕を閉じました。



約30分くらいのコンサートだったんですけど、すっごい早い気がした・・・

え??もう終わりなの??終わったの??

って感じで信じられなかったって言うか(苦笑)

そのあとちょっとトラブルがあって着てくださった方々のお見送りが遅れてしまった
んだけど・・・


そこでね、同じゼミのこも見にきてくれてて、私のほうに来てくれて「よかったよ
~」とか「かわいかったよ~」ってすっごく言ってくれたの。

見に来てくれてたのにも嬉しかったんだけど、嬉しそうに言ってくれたのもすっごく
嬉しかった


卒業した同じダンス部の先輩も来てくれてたんだ。

全部で187人の人が見に来てくださったらしいです。最後にも全体会をしたんだけど
ねその時に教えてくれたの
運営してくださった人たちが。

音響とかしてくださった放送さんが泣くほど感動してくれたんだよ~。
そんなこと今まででないことだったらしいです・・・

でも、本当に今まで支えていただいたことにとっても感謝だった。

今日という日がこうやって迎えられたことがとても嬉しく思う。

今日という日をまた新たなスタートにしていきたい!

そしてね、もっともっと成長したいな。
ってすっごく思う。

まずは卒業絶対できるように、勉学に優秀の美をかざさなきゃね。

そして、卒業まで短大でできることすべてに力を注ぎたい。


ほんとに、今日という日が卒業コンサートでよかったって思えた。

じゃないと、こんなに充実感なんて得られなかったし、元気にだって感じなかったか
も。


関わってくれた皆にありがと

_________________________________________________________________
クリスマスカードや年賀状を送って素敵なプレゼントをもらおう!
https://campaign.live.jp/Greeting/GreetingTop.aspx
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]