忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(て、もう昨日なんだけども・・・)は夜お食事に誘われまして池袋まで行って来ました。

おじさんたちがご飯を食べようと、どういう経緯になったかもわからず行くことになりました。
初池袋でした。
東武百貨店内でしたので電車降りて比較的見つけやすく、迷うこともなく良かったと思う。

バイキングだったんだ。和洋中あったよ。
2時間で食べ放題だったそうです。

おばさんと姉さん(私から見てお姉さん4つほど上というような感じの歳のいとこ)が先にいたので、そのまま店に入る。
おじさんともう一人のいとこ(私よりも2つほど上)が遅れて登場。

赤ワインで乾杯

したんですけど、私未成年だし、帰りも電車でこの時間からすると遅くなることも予想されてたので3口ほどで後は控えさせてもらいました。
ゼミ合宿で飲んだ時の赤ワインとはまた違った味でした(まぁ当然だ)
度数が今日飲んだ方が高い気がした。

いろんなもの食べました。

予約とってたことで、またクリスマスということでもチキンとか持ってきてもらってました。
ああいう雰囲気のバイキング初めてだった。
雰囲気というか一見レストランみたいな感じですっごく落ち着いてるんだよね。
予約してたから席も違うかったっていうのもあるかもだけど。

お腹いっぱい食べました。ほんとごちそうさまでした。

ご飯の間、色々とお話して、まぁメインはこのお話しするためだったんですけどね。


ケーキ食べたかったなぁ~。

私と姉さんが行った時に限ってケーキがないんです・・・あれはちょっと・・・残念。

ケーキ・・・実家戻ったら食べれます~。

一人暮らしにはきついので(笑)

数日後帰省します。

パソコンはもちろん持って帰ります。

帰省したら母さんから料理もっと習いたいと思います。
何教えてもらおうかな~。

あとやっぱ母さんのご飯食べたいなぁ~。

自分の料理の腕も上げたいし。

帰省する前に髪切ってからかえろっと。

今日いとこの姉さんから髪ストレートだね~って言われましたw
ストレートにあこがれてるんですよ・・・私。

ストレートパーマとか去年に一回だけあてたんだけど、もうおちちゃってるよね・・?
でも、重さでステレートになったのかな
切ってくれた人が私の髪質りかいしてるのかも!?

ウェーブもいいよね~

こうふわふわってさせてみたいな。

髪も伸びたしいろいろといじくって遊んでみたいが・・・うーん、アイロンとか必要かな・・・?
あれあんまり使いたくないんだよねー髪が痛みそうで・・・しかも髪の色も茶色くなっちゃいそうだと・・・私の偏見??

地毛が茶色っぽく(こげ茶かな)てね・・・これ以上茶色くなったら・・・っと思ったりもしたんだけど。

うーん、アイロンなぁ~。


さて、今日(24日)はクリスマスイブですね。

皆さんは何か予定は?

すてきなクリスマスイブをお過ごしくださいませ~。

_________________________________________________________________
「ウイルス+PCメンテナンス」を提供するAll in One PC ケア登場。あなたのPCは大
丈夫? http://onecare.live.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]