忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2~5コマまで入っていました。

しかもそのうちの2つの授業はプレゼン発表があったんだよ。

1つはスーツでやる本格的なもの。

もう1つはイタリア語の授業で、2人1組でやったの。

本格的なほうは、自分がある商品を企画して、パワーポイントもきちっと作って、ア
ンケートからもとって・・・いうやつで、すっごく自分では頑張ったつもり。

まぁその過程には色々とあったんだけどさ・・・

しかもね、きょうすっごく気分悪くてしかもお腹いたくってさ・・・遅刻しちゃった
んだ・・・

昨日なんかすっごく不調だったんだよね・・・一気に疲れがきちゃったのかな・・・
なんか疲れがきてるきてるって言ってるような気がするから、一気にではないか・・
・(?

昨日お昼抜いちゃって・・・その後にご飯食べようとしたんだけど2口食べてもう食
べたくなくなったんだよね・・・これ以上食べると気分悪くなる!!って感じでさ。


放課後は部活(ダンスの方)があるからさすがに何も口に入れてないとまずいよな・
・・ってことでこれまた食べてみようと試みたが無理でした・・・

で、今日、あんな始末でしょ・・・

でもね、今日を逃したら絶対ダメだ!!と思ってなんとか(??)スーツに着替えて
学校行ってプレゼンしました。
先生が気を配ってくださったみたいで私の順番を最後にしていただいてて。

きちっとやりましたよ~。

先生もうんうんとうなずいてくださってたみたいで・・・

プレゼンが終わった後、先生がね~嬉しいこと言って下さったんです!!

肩にぽんと触れて、「いつものあなたみたいじゃなかったわよ。プレゼン良かった
じゃない。そういうのいかしてね」って感じのお褒めの言葉いただいたんです~!!
うーめっちゃ嬉しい☆

いつもの私ってどんなんだったんでしょうかね・・・??

マイクとおしたりすると少し声が変わるみたいです。
もしくは、気持ちプレゼン用の声に変えたりしてるからかな・・・?

でもほんと頑張ってよかった。どうにかプレゼンできてよかったよ・・・

しかも先生からそうやって言葉かけてもらえたのも私の特権だったり(?)
今まで、他の人にいい感じとは言ってたけど、授業が終わって先生から声をかけるっ
ていうのはあまり見たことがなかったから。

今まで色々と疲れてたり、特別嬉しいこととかなかったから、今日くらいは喜びま
す!
ほんと嬉しい~!!



ダンス部の卒業コンサートが明日になりました・・・。

お昼位置確認・・・またもやお昼抜いちゃった・・・空きコマなかったからあまり食
べれなかったまま放課後。
今日観客者はいれないけどゲネをしました・・・もう、私ぼろぼろ・・・
自分でも泣きたくなる・・・不安・・・でもそんなこといわない。
私よりも上手くできてる子が不安だ不安だと私に言ってきた・・・だからなん
だ?!って感じた。
私のほうがどう見たってあなたに追いついてないのに。

私だって不安なの。すっごく不安なの!!踊れないの・・・回れないの・・・シェネ
だって皆にだって追いつけてない・・・でもまだ明日がある。だから不安だ不安だな
んていったってしょうがないと私はおもうんだけどなぁ~

明日が本番だけど、あいてる時間を使って踊んなきゃ・・・
こんなんで卒業コンサート終わらせたくない。
言い訳なんていえるけど言わない。

変わりに私ができるせいいっぱいをします。

そして楽しんでみんなと卒コンを大成功させれるように・・・。

_________________________________________________________________
今すぐチェック!Windows Vista & 2007 Office system最新情報
http://www.microsoft.com/japan/ultimatetimes/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]