忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。なんか疲れてる月暈です(._.)
頑張ろうとしすぎなの?でも頑張れてないよ…?とね


要らない不安や悩みがあって誰かを頼りたいけど頼るほどでもなくて、頼る相手もいなくて…心配なんてかけられないから…でも悩みすぎちゃったみたい。ちっぽけな悩みなんだろうなって思うんだけどね。
自分弱いな~(-_-)
久しぶりに、感動したものではない訳の分からなくて情けなさからくるものを目から落としちゃいました。(あえて何が落ちたか言わないやつ…)
こんな自分が悔しい。やっぱ私って弱すぎ!!

こんなことで悩むのって自分が学生だからだよね…社会人になったらこんなことで悩んでちゃダメだもんね。やっぱ所詮はまだ子どもなんだね…と思う私。うーんなんかこればっかりだなぁ(苦笑)

だれか~大人になる方法を教えてくれっ!(>_<)



さて、昨日ねニュース見て両親それぞれに珍しくメールしたんだ。元気かってこと、ニュースなどで言われてて知ってるかもだけどノロウイルス被害が多いみたいなので気を付けてね。ってこと、あと風邪やインフルエンザにも気を付けなきゃです、ってこと。私もだけど、うがいやしっかり手洗いをきちんとしなきゃってこと。きちんと弟妹にも呼び掛けてねってこと。

なんか変な感じでしまりも悪いので最後に

以上です

てつけちゃいました(・・;)
ま、いっか。
私にしては珍しいぞ?!

ここ読んでくださってる皆さんも気を付けてくださいねゞ(`')

風邪とか引いちゃったら私が許しませんよ~?なんて。反対に私が怒られそう…喉が…何て言ったら…w



人と人の関係、また心って不思議ですよね。ちょっとしたことで嬉しくなっちゃうんだもん。えへへって言いたくなっちゃう。
頑張んなきゃ。ほんとは嫌なことあってなかなか足が進まなかったり気が進まなかったりするんだけど、うん、きっと頑張れそうです。何気無いことから頑張れるって元気をもらえました。

きもい?なんか今までで一番学生っぽい言い方してる気がする(苦笑)

あぁ、

あなたへありがとう(*^^*)
何気無いことでも私は嬉しいです♪

うーん、やっぱきもい?

あの人の感覚がうつっちゃったみたいw

私の大好きで尊敬する可愛らしい先輩です。

もしも自分が男だったら大切にして見守って支えて、その笑顔をずっと絶やさないでほしいって思っちゃうくらいな方なんですよq(^-^q)
まぁ私は一応(一応をつける私ってなんだ?!)女ですが私といるときとか電話してくれたときとか、私の言ったことで笑ってもらいたいし、この先輩らしさを出してもらえれるようにって思ってます。私もこんな先輩のようになりたいな。可愛らしさは無理でも信念はそんな感じでありたい…
と思うのです。
そして月暈またもや役割についてしまいました(((^_^;)まぁしょうがないんですよね。だれもなろうとしないんだもん。
何がというと私たちのゼミで講演会を主催しようかという話が出て、その話を進める中心者を2人たてることになったんだけど1人しかたたなくて…どうしてももう1人出ない場合は私がなるよ、って言ってしまいましたとさ。このままじゃ話進まないもん…
まあねこれも私がきちんと時間有効に使って振り分けてぱっぱと動けるきっかけといたします!
はーい、弱音なんてなおさらはける状況じゃなくなりましたー。
それなりに頑張るとします…倒れたら倒れたときで(爆)いや倒れないけど。


そして今日、クラスでクリスマスパーティーのようなことをしたんですよ(*^^*)先生がケーキを食堂の方に頼んで用意してくださったんです☆
私からのクリスマスプレゼントですのよ。
って、みんなに何か用意したいと思ったらしいのですが、お腹にたまるものにすることにしたらしいのです(^-^)そしてこれ食べて次につなげてねって♪
嬉しかったです。先生からいつも色々していただいてて、私も先生に応えていきたいって思うの。
まずは卒業する準備しなきゃ!

そのあとはみんなでまわしてプレゼント交換しましたー☆
さて、ケーキ食べながらロシアンルーレットしました。中心者の子が企画してくれたんです。
ビスケットのクリームの中に辛子が入ってるらしく、数人ずつのグループに別れて、それぞれまえにでて食べてだれが辛子入りにあたったかをあてるっていう内容でした。
私食べちゃいましたよ…辛子入り(苦笑)

でもみんな私が当たったことに気付いてなかったみたいです(^-^;
私って以外とポーカーフェイスかも?!
何気に今までで仮面はってきましたから(笑)


ケーキ美味しかった~♪久しぶりにたべました

皆さんはケーキ食べたりする?甘いものは好きですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]