忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は私何してたのか覚えてない・・・という具合で
寝てたんですね・・・。
最近の私の生活ってすっごい不規則な感じです。
いつねたんだろ?とかとか。


で、まぁお昼から昨日書いたとおり八王○に行って来ました。
とあるお店のお姉さんに会いに行ったりとか、ついでに散発とか。
そう考えてたんだけどね。
とりあえず電話してみたんです。カットお願いできますか?って。
そしたら、本日6時以降じゃないと無理と言われ・・・
遅すぎ。
なので、散発は諦めた。今すぐにきんなきゃなんないというわけでもないから。
そして、お姉さんに会いに行くのとお得情報を手に入れたので行ってみたり。
またそのお店に必要なものがありまして・・・。
で、行って見たんですけど、今日はお休みいただいてたようです。
しょうがないですよね、産後とかって大変だったりしますよね。
実際母見ててそう思ったもん。その時はまだ私中学生だったからそこまで
考え持ってたりとか分かったりとかしてないけど・・・。

でも、残念だったなぁー。
結果教えてくださいね~、とかまたチェックさせてね~。
って言われてたんだけどなぁーw
久しぶりにお会いしたかったのにね。
元気だといいなぁー。

うーん・・・なので、別の店員さんと話したり、色々と私のために
時間割いてくださいました・・・。
無料フェイスアップ券頂いてたんで、今度また来てくださいねー
って言われちゃった。
また八王○に行った時によることにしようかと。

そのあと、同じビル内のお店に足運んでみた。
やっぱ足が向いてしまうのは、あの一角ですよ。
音楽関係のものが置いてある一角。
ピアノを私が恋しそうに(自覚あり)見てた所為でもあるのか
フロアスタッフの女性に声をかけられまして・・・
色々とお話ししちゃいましたよ。
実際にちょっと出かけたりしてピアノがある場所を見ると
機能チェックとか値段とか見たりしてるんですよねー。
だってほんとにピアノ恋しいんだもん~~。
もう思いっきりピアノ弾かなくなって何年も経つし。

弾いていただいていいんですよ~
って言ってくださったんですけど・・・私、そこまで上手くないし。
弾けないし。
しかも、ああいう風にいくら置いてても靴でペダル踏んで良いのかな?
って思ったりしません?私思いすぎ??

最近のピアノはすごいのあるんですよ。

あと、自動演奏してくれたり、楽譜が入ってて指導してくれたり。
またデモ演奏をしてくれるだけじゃなくて鍵盤がそのデモ演奏中に
誰かが弾いてるように鍵盤動いてます。

あぁ、あれすごかったなぁー。
クラッシックもジャズも好きな私ですので、色んな曲弾いてみたいんですよねー。
ん~~~弾きたい。
とかいいつつちゃっかり弾かせていただいちゃいました。
さすがに、ばんばん弾けるほど私すわってないので。。。
軽くって感じだし、音符もうろおぼえになってたけど。。。

あまりにも恋しいのがこのピアノフロアスタッフの方にも分かってたようで。
好きなものはやっぱ分かるんですよね~。
特に自分と同じものスキなヒトってその気持ち分かったりしません??

で、そのグランドピアノのようなつくりの、でもグランドピアノではないんですけど
ね。
そのイスにすわって、案の定「美女と野獣」を。
てか、私がまぁまぁ弾けるのこれしかない・・・
後は楽譜ないと無理。

触ってないという割には上手でしたよーって言う感じに
弾けてたといっていただきました。
が、やはり音符忘れてた。
悲しいなぁー。

やっぱ恋しいよーーー。

ピアノさん~~~。

今一番弾きたい曲っていうか練習したい曲が何曲かあります。
「ムーン・リバー」に「ル・ローヌ」でしょ。
「愛の挨拶」も弾いてみたいし。
他にも色々。「美しき青きドナウ」とかとか。

禁断症状が出そうですよって言ったら笑われちゃいました。
だってほんとだもん。
こっちにきたときにはよってくださいよ~って言われちゃいました。
知らないうちに引き寄せられちゃいますって、ピアノにw
はいーその時はまた見にきます、って言いましたが。
行くときってなかなかだよなあーとか思ったり。
1時間ほどかかっちゃいます。(苦笑)
音楽はやっぱ素敵です。
作曲できる人すごいと思う。
上手に弾ける人もその努力があってこそだけどすっごい尊敬する。

私の知り合いに音大の子がいます。
大変だろうけど、良いなぁって思うこともあったり。

そういえば、知り合いの人の家にピアノがあるとかないとか言ってたなぁー。
今度引きにおいでよって言われた気がしたが・・・今度聞いてみよっかなぁー。
気軽に行ける人の家が近くにあればいいのにとか思ってみた。
(要は利用するつもり・・・??)

ピアノさん、好きです!!
(告白?!!)


フルート、サックス、バイオリン、吹いたり弾いてみたいなぁw

こういうのふけてたらよかったのになぁって最近思うんです。
なぜかって?
案の定この時期またやってきますよ・・・
10月にはいると、会社での飲み会の話題がちょこちょこと出てくることでしょう。

そしてまた忘年会というものもあります。
何かしなければならないことでしょう。
はぁーー↓
踊れなんていわれたらたまんない。
1人なんてなおさらいやよ。
しかも飲み会の席でしょ?
何か、逃れる方法はないですか?!!
た。す。け。てーーー。

だからこそ、こうね、音楽とかできたらいいじゃないですか;;
いくらピアノが一応弾けるといっても、飲み会場のどこにピアノがあるって?!!
だから、フルートとか・・・とかって言っても今更ですからなんぼ言っても無理か。


やっぱマジック?手品?

私に笑いは求めないでください・・・
漫才なんてできない・・・と思う。

気が重くなっちゃいます。
はぁ↓

あーーやめやめ。
こんな話ししてても私がずどーーーんってなっちゃうだけだ?!!

どなたか、何か良い出し物あれば教えてください!!
マジックできる方いらっしゃったら教えてーーー。

_________________________________________________________________
MSN版IE7 で快適なタブブラウジング体験を!全ての機能が無料でご利用できます。
http://promotion.msn.co.jp/ie7/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]