忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに忍びさんから記事投稿ww

前までは記事書こうとしても表示されなくってさ。
なのに、今日はできるじゃない!!ww

やった~~♪w

なので、ちょびっと時の色も変えてみました。

さて、今回の内容、単に独り言ですから。
読まれないほうがいいと思います。
ぐだぐだですから・・・。
見てくださってる方のほうが気分落ちちゃうかもですので。
ひとまず、おことわりをば!






とかって思ったのですが、記事書いてたんだけど、やめました。
なんか自分に嫌になったから。
あんなことしか書けない、言えないそんな自分が嫌だったから。
というのは建前で、あんなぐだぐだお見せできないから。
というのも建前で、(苦笑)
いつも同じことを言ってる気がしたから。ってとこかな。
一度内なること全てはけば楽なんでしょうけど、はいたからってどうなるんだってね。
そう言うことをしたときはあったけど、どうにもならなかった。ような気がする。

私は自分だけの考えにとらわれるのが好きではないんです。
いろんな人のお話とか考えとか知りたいしお聞きしたい。

ある時、何年も前かなー、いつなんだろ。意を決して(って言うほどでもないんですけど)話したことがありました。
私は、自分の考えじゃないその人ならではの新しい答えを、キッカケの言葉が返ってくると期待してたのかも。
でも、返ってきた言葉は当たり前のことだった。私がすでに思ってたこと、わかってることだけだった。
私ってやっぱ何か期待しちゃってたんでしょうね。
私は何を期待してんだろ。今でさえわかんないよ。


私は人として可愛い性格でも好感がもたれる性格でもないんだと思います。
明るくもなければ、話し上手でもない。
冷静すぎる。のかもしれない。他の友人と比べればね。
魅力的な人でもないんですよ。
自分が分かりませんー。(苦笑)
いや、分かるんだけども、複雑。



今日、ちょっと(?)悲しいというかさみしい感覚を感じてました。
上記に書いてたのをやめたっていうの、ホントは、そのことからぐだぐだと自分のこと書いてたんですけどね・・・。そのうちまた記事に書いてしまいそうですけどね。何の解決にもなってないから。

はぁ。今日。
泣きたい気分になりました。
でも泣いたところで変わらないんですかねー。
泣きつかれていつの間にか寝ちゃってた。そんな風になるならそれでもいいんですけど。
次の日にはまだましになりそうじゃない?w
泣きたいと言っても泣けないと思ってたけど、意外と涙って出るもんなんですねー。



ああ・・・。
前向きに行きたい。
私、最近笑顔じゃないんです。
心から笑えてないんです。笑顔の仮面つけてるだけって感じ。
笑顔が素敵だといってくれた先輩が今の私の笑顔見たらきっと気付いちゃうんだろうなぁー。

こんなんじゃだめだぁーー!!!
私らしくない。きっとそう。

私らしくなんてわかんないけど、でも今の私は違うんです。

だから。
私ね、このまま流れるのは嫌だ。
私は、必要とされたいんです!w
自分の存在を認めてほしいんです!
ブログとかでちょこちょこと書いてたり出てきたりしてしまってると思うんですが、何でこういうことにこだわるかには理由があるんですけど、今はいいません。

何かに影響を与えられるようなそんな存在になれたらなぁー。

負けたくない。
弱い自分自身に。比較してしまう自分にも。
私が望んでるものをすでに持ってて見せられてるような感覚にも。

私にもいいところってあるんだよね??
そう思ってみてもいいのかな・・・。


とにかく、気持ち改めてやんなきゃだ!!!
楽観的にとらえて、進んで行かなきゃですよね!!!

まだまだ始まったばかりよ。
これからが本番だよねっ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]