忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の予定、を考えてみてるんです。
八王○までちょっと出かけてこようかな~とか思ってみたり。
ついでに友人に会えたら良いなぁとか思ったけど、友人忙しいようです。
友人に会うのは無理みたい。
せっかくだから、どこかでお話したかったのになぁー。
しょうがないか。

まぁ文化祭絶対行くから会えるけど。
その前にさ、お話ししたかったんだもん。
編入してから元気にやってるのかなー。
でも編入組みの人たちのことを思い出すと私は焦らされる気分。
編入してたら・・・とかとも思ってしまったりも。
でもそんなこと言ってたら駄目だよね!!甘えが出ちゃってるかな。


さて、明日はどうしましょう~・・・。
とりあえず、行こうか行くまいか・・・。
久しぶりにあるお店の方にお会いしたいかも・・・。
「8月にはお店に戻ってきますからぜひその時に来てね~」
って感じで、産休してた方がねいたのですよ。
だから、会いに行こうかなぁ~。
9月中に行くとねお得なことがあるんですよ。
そのお店からお得情報の(?)はがきが来まして。
来週は連休でも無理だしー。
土曜日が出勤となっております。
そして日曜はゼミ生で昼食とかお茶とかw

やっぱ明日しかないか!
しかも、23日はゼミ生の一人が誕生日なの。
プレゼントえらんどきたいしね。
気分転換にでも行ってこようと思います。
(けっきょく行くことに決めたやつ)
ああ、散発どうしよっかな~。かれこれ数ヶ月行ってない気がする。
だってさ、働いてたら、髪結んでるから特にねどうこうって言うのはないし。
そもそも、職場で髪おろそうとも思わないんだな。
髪がはねちゃったりもするし・・・アイロンとか使わないし。
なんていうか髪結んでた方がきちんと、って感じじゃない?

でも、休みの日はおろしてたりするんだけど重さで落ち着いてたりもしてるんです
ね。
ただ、そろえた方がよさそうだな。
うーん。。。散発も一緒にしてこようかなー。
向うにいたときの担当してくれた方とかに。
担当してくださった方はけっこう良い感じの人で。話しやすい女の人なんですよ。
明日電話して了承してくれるかな~?

あ。ちなみに、私のとこにもおいでねーって言われてる人が居るんですけど・・・
私場所知らない・・・。その方もスタイリストさんで、今私が住んでる場所で知り
合ったんだけど。
場所が代官山だったはず・・・。はずって・・・
ネットで住所入れてみてもよくわかんない。どこ~~??
また今度にしよっかな。
スタイリストさんの裏情報?w教えていただいちゃいました。
こんな風なことがあるんだ?!って思っちゃいましたよ。
現実は甘くないってね。イメージとは裏腹。なんだってそうか。


そう!!
文化祭の前日私の家に友人が泊まりにきます。
この間メールが来て○日の日に泊まらしてくれない?って。
うちんちでいいならどうぞどうぞですよw
久しぶりに一人じゃない~~(笑)
って言っても誰かが泊まりにくることなんてほとんどないんですけど。
何か嬉しいなぁー。学生時代思い出すなぁー。
実はそのこ地元も近いんですよ。県がお隣。でもって部活も一緒だった。
一緒に文化祭行くことになってますー。

そういえば、地元の子ももし東京に来るときがあればその時はよろしくって言って
たっけ。
一緒にお話できたらいいなぁって思いつつ、あ!まだ送ってないーーー、手紙。

うーん・・・私ってぐだぐだ?


さてさて、明日は敬老の日ですね。
昨日私、母に電話をしました。
そしたら、あまり嬉しくない情報を知りました・・・。
いつ何があるかわかんないけど、でもなんかすっごい切ない気分です。
祖父がね・・・。緊急というわけではないんですけど、体的にいろいろとあるみたい
で。
臓器の能力が・・・とか。色々と知って。
私なぁおじいちゃんおばあちゃん孝行全然してないよ。
おじいちゃんにも、帰ったときにほんの少ししかあってないし。
もしも・・・ってこととかも考えちゃいまして。
痛いのわかるし、ずっと言ってたみたいだから。はぁ。
もしも、って時のこと考えたくないけど、でも我慢してるの知ってるから、長生きし
てとかもいえないし。
こういうときどういう言葉がいいんだろう・・・。とか感じたり。
難しいなぁ。
もう1つ切ないこと知りました。
年齢と共に体はあるんだと解るけど、けど・・・って感じ。
難しいなぁ。


そして、私は軽はずみなこと思ってたとこがあったのだと昨日実感した。
なにをえらそうに思ってたんだろう。
私に何ができたっていうんだ?ただの自己満足。になりかけてたのかもしれない。
当然私に何かの力があるわけではないけど。
簡単なことじゃないのに、さも当たり前のように自分の中ではあったのかもしれな
い。
そう感じたから、なんかすっごい謝りたい気分だったんですよね~。
「私が勝手にこんなこと思っててごめんなさい・・・」
って。
当然、そう思うことが望まれてることなら話は別だけどねー。

うーーー。

長くなっちゃった。

無力感を感じてしまったらどうしたらいいんだろう。
勉強しかないのかな。

私の家の近くにね、図書館があります。
昨日も行ってきたんですけど。
閉館10分前。w
ただその日までの本を返しに行っただけです。
今は、ある本を読んでます。「沈黙の春」
読もう読もうと思ってたんですよ。
学校でもこの本のこと出てきたりしてたから。でも今になっちゃった。
その前には、仕事関係の本を借りて通勤中に読んでましたね。
仕事関係と言っても、上司の仕事内容のほんの一部が書かれてる本です。
こういうの読まないとわかんないんだもん。専門用語なんてすっごい多いし。
これら関係の本何冊も何冊もあるし。いったいどれだけの本が出てるんだ?!ってい
うくらい。
とにかく、仕事のことも勉強しとかなきゃですよねー。

あとね、職場で思ったこと。
資格はWordを持ってるんだけど、あんまりいみなさげ。一太郎の方ばっかり使うこと
が多いんですよ。
といっても、今後のことも考えてWordは必要だけども。意外と一太郎使われてるんで
すねーw
一太郎とWord違うところがあるので、最初は「なんでこうなんの?!」って感じでし
た。
通用しないことあるんですよね~。
タイピングは遅いとは思ってないのでその辺はバッチし?!

速いね
って言われたりしてます。
「もうできたの?」
って。
ただ、皆さん忙しいから時間の流れが速く感じるだけなのかもしれないと思ってる私
でしたが。
もうチョイ速くできないかな~~。


なんだかんだ言いつつ、何故かいつも長く書いてしまってる私でした。
読んでくださってる方、いつもありがとうございます♪

長くて、しかもあっちやこっちに話し飛んでて申し訳ないです。
短め運動でも始めますかね・・・??(苦笑)



ではでは

_________________________________________________________________
いよいよ日本時間9月17日に行われるエミー賞授賞式!受賞結果やレポートを随時掲載
http://event.jp.msn.com/autumn2007/emmy59/default.htm

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]