忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白草っちから教えていただいたので、やってみます~♪

*シークレットバトン*


たった3つのお約束★

(1)閲覧者にゎ質問内容を見せない!!

(2)気になる人ゎコメすれば内容を教えてもらえる!!

(3)ただし、内容を聞いた人は、絶対にそのバトンをしなくてはならない…


以上を守ってね!!


ということで、月暈のほうではリンクはってないんですけども・・・だってしのびさ
ん調子悪いんだもんー。
とかいいつつ私のネット接続状況が悪いだけか・・・。
ブログでお世話になってる方や交流していただいてる方の名前とかとか出させていた
だきます。

びっくりしないでくださいね☆


*質問*

それぞれに当てはまりそうなマイミクさんを答えて⌒(。・ω・


1. うーん、私けっこうブログは女性の方が多いからなぁ。
  Amethimくんじゃだめ?人じゃないけど・・・。でも一番当てはまりそう


2. 雫ちゃん。

3. ウタさん、あきひとさん、boundary_lineさん。

4. 夕づつさん、凌さん。

5. ひまわりちゃん。って人じゃないからだめ?でも可愛いんだもん☆

6. うーん・・・ひまわりちゃんと月夜!ww癒しだ。
  そして、チェルシーさん、色んなことを知ってそうで☆

7. 飛鳥さん、凌さん。

8. 会ってないなぁー。会ってみたい人とか会いたい人いるんですけどね。

9. あきひとさん!whisper_starsさん。

10. うーん、白草っちがこのなかでは長いかなw

11. 皆さんとそうしてみたい~♪
   でもその中でも特には、怜さん、飛鳥さん、夕づつさん☆

12. 凌さん、夕づつさん、あきひとさん、儚月、whisper_starsさん?
boundary_lineさん。

13. そう感じる方はいらっしゃるにはいるのですが、ナイショです。

14. 訪問する機会が少なくなってしまったので今のとこなし。

15. イメージは飛鳥さん☆

16. イメージはNANAさん。

17. 裕樹さん、boundary_lineさん。

18. うーん、出会ったことが今のとこない気がする。

19. イメージは凌さん、怜さん、飛鳥さん。

20. うーん?

21. はて?どうなんでしょ。

22. 意外とユウキ氏。

23. whisper_starsさん!w 儚月w
   ちょっとこういう環境になってみたいw
   きっと黒いスーツなんて着てたら、釘付けになっちゃいそうですよwww

24. イメージは、凌さん、エリィさん。

25. あきひとさん!whisper_starsさん!w

26. 白草っち?て私も人のこといえないのかな?
   変わんないんだけども、見た目がなー。

27. 絶対凌さん!そんな雰囲気がするんです♪

28. ここで言うのもなんですが・・・ウタさん、ぜひwwて駄目ですかね・・・?
   
29. うーん、してもらってもなぁーとかって思ってしまうんだけど。

30. これはやっぱ私でしょ!wwなんてw
   まぁ月暈ということにしといてください(苦笑)

31. これはNANAさん!そんな感じがします。

32. うーん・・・儚月とか。whisper_starsさんもそうっぽいー。

33. 可愛らしく演出してそうなチェルシーさん☆
   あそび心で、怜さんもそんな雰囲気が。

34. 凌さんでしょうか・・・?

35. NANAさん。

36. イメージはエリィさん、凌さん、きっと怜さんもそうなんじゃないかしら?

37. 月夜、ひわまりちゃん。

38. 怜さん、飛鳥さん。
   (私の願望だったりww)

39. なにげにウタさんとかそんな雰囲気がありそうなのですが・・・。
   リョーレルさんもそんな感じが少ししたりwwあ、でも優しそうだけどなぁ

40. 儚月とかどうなんだろう。そんな雰囲気がしたりも・・・?
   また、boundary_lineさん、あきひとさん。   

41. boundary_lineさん、白草っち。

42. うーん、特にって感じの人はいないかも。

43. 見たことある人限られちゃうから、わかんないや。

44. うーん・・・?

45. イメージは、凌さん~♪

46. 飛鳥さん・・・かな?

47. うーん・・・。

48. そんなこと言えるような私ではありませんので。

49. ひわまりちゃんっ☆w
   その人と話しててこう、~~~って思う時がそうですよねー。
   皆さんにそれぞれそう言う部分持ってると思うから、皆さんなんですよ。きっ
と☆

50. ワタクシ人のこと言えません・・・・・。

51. 1人じゃないとだめなのですか??
   うーん・・・それぞれに・・・って感じが強いのになぁ・・・。
   じゃ、儚月せんせー

52. はて・・・?こういうのではないですけど別のを持ってる方いますよね。w

53. うーん・・・私が言えることではないしな~(苦笑)
   そもそも趣旨が違っちゃう?

54. 白草っち、私と一緒にこうなる?(苦笑)
   私もどっかではそうなってそうだよ・・・。

55. うーん・・・?

56. うーん・・・男性とかに多いんでしょうかね??

57. 会ったことないですし・・・んーどうなんだろ??!

58. うーん。。。??

59. 学生時代の皆さんを見てみたいですw
   
60. ウタさん☆

61. うーん・・・?そもそも私にこういうこと聞くの間違ってるよ。

62. 飛鳥さん♪

63. NANAさん・・・?

64. boundary_lineさん

65. あんまこういう話し聞いたことないからなぁー。

66. うーん、そう言うタイプの人いないかも。

67. ・・・・・これなぁー、私ですかね・・・。月暈?(苦笑)

68. うーん・・・?

69. なしなのでは。

70. ふむ。どうなんやら?

71. そんなんし~らない。私に聞かないで~(苦笑)
   
72. 皆さんそれぞれにって感じですよね☆

73. かけるのは好きじゃないい。でもかけなければやってもいいけど。
   
74. あきひとさん。

75. 怜さん、飛鳥さん、お昼に一緒にランチとかしてみたい~♪

76. あきひとさん、boundary_lineさん。

77. 雫ちゃんかな~。チェルシーさんやチエノワさん☆

78. 月暈・・・?スペースはまちまちだけど、1回の量がね・・・。

79. うーん、さぁ??

80. 誰だろー。

81. ウタさんのイメージ。

82. ふーむ??

83. 怜さん

84. 凌さん




以上です。勝手に名前お出しして申し訳ないです・・・。
やっぱり意外と相手のこと知らないものなのかもしれませんよね・・・。
やっぱあの人ともっと話してみたいなぁー、とか
あの人のこともっと知ってみたいなぁ、とか
思っちゃってます。w

機会があればお話したいなぁ~♪






ふぁー眠くなりました。
このような時間ですもんね。

皆様よい夢をご覧くださいませ・・・・・・・・・。


おやすみなさい

_________________________________________________________________
都市伝説に侵入取材!Hotmail に届くメールに返信して謎を追うゲームを開催中
http://clk.atdmt.com/GBL/go/msnjpqjl0040000007gbl/direct/01/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ@@
私の名前が結構でてる~。
一緒にランチとかいいかもねーー。
ランチの事なんか頭になかったなぁー><;

年齢近いから、盛り上がりそうだよね♪
上張 怜 URL 2007/09/15(Sat)16:11:42 編集
無題
月暈ぁー、1番モテそうなひとって1番なんだから一人にしてよ。笑
1番は俺にしてくれたらウハウハなのに笑
月暈、どうでもいい好きでもない女の子に囲まれて不自由しないより、好きな女の子一人のがいいよ。俺二年も前を引きずって恋なんかしてないもん助けて月暈
あきーひと 2007/09/16(Sun)20:41:57 編集
☆怜さん~
わぁお!こっちでは久しぶりです☆
コメント嬉しいな。えへへーいっぱい出しちゃいましたよww
ですよね。ランチしてみたいです。お茶でも良いなぁーでも職場だったらお茶の時間なんてないよね・・・?
色んなお話ししたいです♪
月暈 2007/09/16(Sun)21:02:45 編集
☆あきひとさん~
すみません~。確かにそうですよね!私としたことが一人にしてなかった・・・。
当然、1番って言うとあきひとさんだと思います!!だと思いますじゃなくてです!の方がいいですかね?(←聞くなって!)

やっぱ一人の好きな人のほうがいいですか。
私でいいなら助けたいとは思いますが・・・何したらいいですか?(苦笑)って私、助けるとかえらそうなこといえませんけど。

月暈 2007/09/16(Sun)21:09:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]