忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー・・・

待って

その言葉かけるの遅かった・・・
少しの差で私落とされる。
追い討ち。

どうにもなりません。
やってしまいました・・・
どうにかしてください

なーんてね。
次からもっと気をつけます・・・。

いや、ちゃんと確認したんですよ!!!

速い は fast

早い は early

fast と言われたから 速 を使ったのに。
実際は 早 だった。
なら、fast ではなく early といってくださいよ!!
私の所為なの??
でも、結果的にはミスしたのは私ってことになっちゃうんだろうなぁ。
くそぉ~~~。

悔しい。結果的にミス・・・
言い訳にしか聞こえないかもしれないから・・・
私の言い分なんて、経験の浅い私だからこそそれまでの評価が下るのだろう。


あ~~、もうっ!私がちゃんと確認しとけば!!

私は間違ってなかったんだもん。だってfastだったんだから。
earlyじゃなかったもん。

まぁこういう結果は受け入れるしかないけど。


そうそう、今日電話先で笑われた。
どうしてそこで笑いがでるのよ・・・私そんなに変なこと言ったか??
それとも、一生懸命さが笑いを呼ぶの??
何でそんなとこで笑いがでるのか、こっちが教えてほしいくらいだ。
相手の人のツボだったんでしょうかね~?!
理解できないけど。
だって普通ならイラつくんじゃないの??
それなのに、イラつくんじゃなくて笑い・・・こっち困る。
(そこまで困らないけども。)


そして、今日お昼休みの時嫌なものを見てしまいました。
ごはん中なのに・・・うぅ・・・。
ちょっとねぇー過激。

「うぇぇぇーーーーー。気持ちわる。」

そんな感じ。
いや、そういうの自然なことかもだけど、やっぱちょっとねぇー。


そしてですね、よく昼ドラにOLがはまるとかどうとかって言われるじゃないです
か?
私的に感想を言ってみると、たまたま昼の休憩時間中に放送されてるっていうのと
他に何かネタになりそうな番組が少ないからなんじゃないでしょうか??
あ。私はOLではないのだそうですよ。
まぁそういう風に含まれるといわれるとそうかもですが、でも、実際はOLと言うの
ではないらしいです。

私の職業含め Clerical worker ですから。
この言葉、実は別の言葉で表すことができます。
でもそうすると私が勤めてる環境がわかる人には分かってしまうので、
そこはあえてなぞのままにしときます。w
ちょっとは秘密めいてたほうがいいでしょ?(なにがだ、)

いいまとめると Clerical worker ですけど、それで表すにはちょっと何かが足り
ない、そういう感じとでも言っときましょう。

さて、早いもので、明日は金曜日。
早いですねー。
今週私出勤だったかしら??
覚えてない。見なきゃですね。



明日も怒られてきます!
本とは怒られないのがベスト。ミスしないのもベストなのでしょうが・・・
やってしまったことはもう・・・次に生かすしかございません。
知らなさ過ぎることが多すぎる。
これでも、ビジネスのことは学びました。最低限の知識ですけど・・・学校でね。
必修教科のほかにも選択教科もとって。

でも、それとは違うことが多い。
そしてあまりにも今まで関係性が待ったくないといってもいい部分もあるので
専門的な知識がありません。
やっぱ専門書かおうと思います!!
勉強しなきゃ。
私変なとこにこだわってしまうので、そういうの働いてる人にいちいち聞くのは
ちょっと違うなぁって思いますし。
だって仕事には特別意味合いを持たせないといけない事柄ではないので。
それなら専門書買って、そういう事情など、決まりなど知ろうと思います。うん!

やっぱこの場で、あの環境で働く以上、その場所でトップを目指します。
はやく一人前になりたいですし。
またミスしてるなんて思われたくない!
私が2年間あの先生方のもとで学んだこと無駄にしたくない。
私の成長を嬉しがってくれた、ほめてくれた先生だから。(特にビジネス関係、ビジ
ネスマナーを教えてくださった先生ですね。)

近いうちにその2人の先生にお手紙出そうと思います。
とっておきのビジネス文書に品を添えてw季節感を表して。
わたしの大好きな尊敬する先生。
元気かなぁー。

_________________________________________________________________
大人気のMSN 占い「12星座ランキング」をRSSで毎日お届けする MSN版IE7
http://promotion.msn.co.jp/ie7/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]