忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボっておりました。へへ。。。(笑えないけど)

今日はですね、仕事でいつも以上に電話を取ってないし触ってもないんです。
というのは、のどが痛くて痛くて・・・しかもからからかさかさ。
カスカス・・・ごろごろ・・・
違和感ありまくり。

そして声もかれかれ・・・かすかす。

こんな声だと応対も出来にくいし、聞くほうも嫌ですよね~~~あっはっは・・・・
・・・・はぁ↓
どうしてもって言う時以外はとってないです・・・。

なんかこんな声でとろうと思えば取れるんですよ?電話。
でもなんかいけない気がしてさー。
こんな声で対応してすみません・・・
とかって思っちゃうんですよね~。こんな声聞かせてすみませんね。って感じ(苦
笑)

今のからからの声すっごい嫌。


友人は大人っぽい感じで落ち着いてる感があるし、大丈夫なんじゃない?
って言ってくれてるんですけど・・・私からすると、なんというか・・・
ハスキーボイスにもなってるんですけど・・・ちょっとねー気持ち悪い気もするの
よ。自分で言っちゃってますけど。
落ち着いてる感じで、色っぽいといわれたが(友人からね、今日の対応の声がね。の
どかれててもね、どうにかましなように声を出してたんですよ私。)
色っぽいこと1つもないんだけどなぁ~。
まぁ

フォローありがとう。


明日は昼休みを使って病院に行ってきます!!
さっさと薬もらって速く治さなきゃです・・・

病院行くのめんどいよ~~~。。。


はやく電話ふつうにとれるくらいの声に戻りたいわぁ~・・・・・


今日こんな声で対応した皆さますみません・・・・でした。(苦笑)
しかもこんな日に限って重要なとこからの電話を何個も取ってしまいましたよ(苦
笑)

では、早めに寝るとします・・・

あーーーー明日にはまだましになってますように。

_________________________________________________________________
MSN 環境特集「和ころじー」スタート!和の暮らしに学ぶエコライフをご紹介
http://eco.jp.msn.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]