忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう気持ちっていいな、って思うんだな。

でね、私ね、このドラマみて満足になってるんですよ。

なんかね、すっごい満足してるんです。
心が、あたたかさでいっぱいって言うか・・・。
こういうので、いっぱいになれるのってなんてお前は
単純なんだ?!って思われちゃいますかね??w
でもしょうがないじゃない。
私はこんなやつですよ~。単純じゃないようで単純なようで。


でね、今日ね、私、「パパとムスメの7日間」を見たんです。
最終回。絶対見たいと思ってたんですよね~。

このドラマ最初っから見てたわけではなくて、最後の数回ほどを
見ただけだったんだけどね。

はじめは、私がよく使ってる線の改札のとこで、数日だけ
このドラマのポスターが貼ってありました。
なんかおもしろそう。って通勤中にふとこの看板が目に付いてさ
どうなんなんだろうな~とか思ってたのね。
俳優さんも気になる人だったし。
ただ、ドラマだってことしらなかってさー。
映画でもあるのかな~とか思ってただけだったんですよね。
それがドラマだったのを知ったのは伯母の家に行ってたとき。
その家族が見てて、私も一緒に見たら、あのポスターのだった。
そこから、なんかいつの間にか、心にとどまってるドラマになってたんだよね、
私の中でね。
それからは見逃す時もあったけど何回かは見たんです。
それぞれがさ、一生懸命でさ、こっちまではらはらさせられるような感覚が
あって。
でも、その中で成功に近づいているのを見てるとなんか嬉しくなって。
なんだかんだあっても、こうね、思いやりとか、頑張ってる姿とか
自分だけの感覚で動こうとしてるんじゃない部分とか、そういうのが
人として良いなぁ~って感じたんだな。
またパパとムスメが良い感じでさ。俳優さんも良い味出してるなぁーって
生意気にも思ってて。
今日の最終回はなんとしても見よう!!と前々から思ってたやつですw
感動しちゃった。
心が満たされる、こういう感覚私好きなんですよね~。
ほこほことあったかくなる。
ふとした時、私の頭によぎる別の何かで何かを得たいとか得ようと
出来ないのにそうしたいって頭で考えてる自分がどうでも良くなるよね~。

とにかくね、なんか満足感があるんですよね~。
はらはらさせられたし、あのドラマの物語内でのあの女性には苛立ちを
覚えた時もありましたけど、最後は良い感じに収まってくれてるし。
考えたらさ、色んな人とか年齢の人とかに対して訴えてるものが感じられるよね~。

題名でもあるように、父と娘。またその家族間。社会と会社、社員と上司、仲間、
友人、大切な人、色々、いっぱい。
例えちっちゃなことでもさ、訴えてるものがあるよね。
って私は思った。

なんか、嬉しいな。
やっぱ誰かがそれなりにじゃなくってそれ以上に頑張ってるような姿が
私はすっごい好きだな、だからね、こういうの見たり感じたりすると
満足感かんじちゃうんです♪♪♪
私はただ、このドラマ見てただけだけど、こういうドラマ見れてよかったな
って思ったよ。

私って単純?w


でも、



心が満たされてる。
ありがとう




またね、このドラマの主題歌も好きなんです。
YUKIさんの「星屑サンセット」

可愛らしい感じですよね~、YUKIさんが歌ってるのがまた良いな
って思う、私は例えこの曲が好きだからってカラオケとかさ口ずさんでもさ
やっぱ全然だもん。
YUKIさんが歌うからこそ良い感じだとおもうんだなぁ~。w
やっぱ好きでも、歌うんじゃなく聴いてた方が私は好きだ。
って思う曲です。
歌ってて良いなぁ~って思う曲あるけど、歌うより聴いてる方が
もっと嬉しくなるって言う曲、です。
(と、生意気にかたるなってね。
 私は歌手じゃないんだから、そういうの生意気ですよね??w)


ん~~~♪まんぞく☆
このドラマとこの曲で私はいろんなこともらいました。
だから、
ありがとう。
なの。

_________________________________________________________________
学生対象の技術コンテストImagine Cup 世界大会に出場する日本代表の映像
http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=8ea7614b-1fb4-44cc-b5f8-62d6451ddd37&f=msnhomechlist&fg=copy


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]