忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイリスってどんな香りなんでしょうか・・・。

ご存知の方いらっしゃいます??

あまりお花屋さんでも見かけない気がしてるんですけど。
これは私が住んでたところのお花屋さんがおいてなかった
だけなんですかね?

アイリスの香りってどんなのなんだろうなぁって最近思う
んです。一度知ってみたいなって思うんですよー。

ちょっと私、最近考えてることがあるんです。
ある人に会いに行こうか行かないべきか。
アイリスの香りをいただきに、行くべきか行かないべきか。
でも、わざわざ出向くことになるし・・・。
また、その人に会えるかもわかんないし。
ただ、会えるなら会って見たいとも思ってしまうもので。
声を特に聞きたいんですよね~。
素敵な声なんですよ、その方。
でもやっぱいけないだろうなぁー、そこまで簡単にいけるものじゃ
ないのだと私は分かってるしなぁー。
ちょっとがっくし。

アイリスの香りも知らぬまま求めに行ってもねーだめかもだし。

諦めよう。
そこまで未練があるほどのことでもないですしね。(苦笑)


ところで、
人ってさ自分の幸せのためなら他の事考えなかったりとか
望む人を手に入れたいとかって
思うものですかね??
どう思います??
最近とあるドラマを見てたんですが、それに出てきた女性が
すっごい腹立たしかったんですよ。
「うざっ!!!」
の一言よ。
だってさー、自惚れにもほどがあるし、そもそも、自分の幸せのために
誰かの幸せを踏みにじるってどうよ??ありえないと思いません??
なんで、自分が好きになった人がすでに幸せであったり、その人には
すでに好きな人がいる場合それを見守ってあげられないの?
その人の幸せとか平穏を踏みにじるのってすっごい人として私は受け入れられない
ものがある。
関係が円満じゃなければ、その人が幸せじゃないと感じてしまうなら話は別だけど
明らかに円満だし、幸せじゃなくもないのにね。
理解できないな。
って思ったのよ。
見てて腹立たしかったわぁ~。なぜそこまで邪魔をする。
なぜそこまで自分のことしか考えられないの??ってね。

そんな恋しててもその人にとっては結果的に発展するわけでも
ないのになぁーって。
それならちゃんと自分を見てくれる人を探そうとした方が
いいんじゃないかしら~??ってね
思ったりもするもんだけど、どうなんだろうな。

私がどうこう言えることでもないか。


さて、今朝も私いつもよりも早い時間に出社いたしました。
朝の電車なんてかなりすいてるのでびっくりしちゃった。
しかも気分もすっきり☆
明日からもこの時間よりは少し遅れても
こういう時間帯をめどにでも行こうかなあ~ww

私、今日けっこうすっきりしてましたよ。
昨日実は一時びねつがあったんだなぁ~。
だからだるかったんだけどもね。
でも意外と家を出る瞬間から気持ちって切り替わるものだよね。

では。

_________________________________________________________________
学生対象の技術コンテストImagine Cup 世界大会に出場する日本代表の映像
http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=8ea7614b-1fb4-44cc-b5f8-62d6451ddd37&f=msnhomechlist&fg=copy


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]