忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーんばんは~。
なんか久しぶりに書く気がするかも。
といっても、記事投稿した日から何日も経っている気さえ
私にはなかったり。
だって日が経つの早くてさ。今日だって一日が早かった。
というのも職場が忙しい所為でもある。
この時期も、もよ、も。
忙しい。
今日も色々w

さて、前回投稿した記事の最後の文、本気で書いたかどうか
あなたにはわかる?
なんてね。
別にどうでも良いことだよね?
私は当たり前の事なんて聞かない。つもり。
使ってることは当たり前の言葉ですけどー。
当たり前の質問なんて自分がすぐに答えだせるから。
ただ、その言葉を使った意味がややこしいというか
回りくどいなって周りの人は思われる場合はあるかもしれないけど。
私は弱くはない、だけど、誰にでも曝け出せるほど強くもない。
だから、確証が欲しいものなのかもね。
でも、必要な確証は得られないのが常なんですよねー。
何かを言って欲しい、でもその中でも特に一番望むような存在の人が
私にはいないんですよねー。
あ~あ。
なんで私にはそういう存在の人がいないんでしょうねー。
形さえもないんだから。本当にもなるはずがない。

ところで、やっぱ人って言うのはたまには自意識過剰になることが
必要だと感じることがたまにあるんですよ。
あと、自惚れる事も必要だと思うんだな。
じゃないとさ、自分の評価を上げれらないよね・・・。
自信もつかない。
1人じゃなくてさ、自分のこと見てくれるそんな存在がいたら
話は別だろうけど、そういう相手がいなかった場合、自意識過剰に
なることも必要じゃないかなぁとかって感じるのは私だけですかね?w

それに、そのまんまじゃつまんないんだもんー。
自分をもっとよくしたいしね。。。
だからといって、自慢とかに聴こえてしまうのも嫌だしなぁー。
難しい。
といいつつ、最近の私。
ちょびっと何かを変えたいと思うんです。
内面的な輝きを表に出すことは出来るかな??
私はこれでも女のこ。
だから綺麗になりたいんだなぁ~。
素敵になりたいんだなぁ~。
輝く女性になりたいんだなぁ~。
「まだ見ぬ貴方の為にv」
(なわけあるかっ!!べーだ。w)
まぁ冗談はさておき。
なぜかな~?
最近さ、自分がちょびっとづつ(づつ、なのか??)変わってる気がするのだ。
どうな風にっていうと、うーん・・・なんだろ?
可愛くなってる??ww
少し大人っぽくなってる??ww
(なんて、自惚れで自意識過剰なことを言ってみましたw)
いたって私は普通です。はい。
と思います。だってさ、すっごい綺麗な人とか可愛い人とか
大人っぽい人はいっぱいなんだもん~☆
ほんとそういう人って素敵だよね~。
どうやったらあんなふうに綺麗だったり可愛かったり、大人っぽい
感じになれるんでしょうね??w

まぁ、それで、話を戻しますと、時に自分が自分じゃない
気がすることがあるんですよ。
「私ってこんな感じだったけ?」
って言う感覚。

やっぱさ髪型とかでも全然印象変わっちゃうなぁって思いますね。
髪おろしたらさ少~しほんの少し大人っぽく見える。
髪結んだら、歳以下に見える(幼く見える?)
髪アップにしたら歳相応。
って感じだったりとか、私のイメージ。

最近まだほっぺが赤いです。
これは実家に戻ったときに日焼けしちゃった所為みたい。
夕方、海へ出かけました。
といっても、ただ、私が海見たいって泳ぎたいって親に言ってたんですね。
そしたら、海連れて行ってもらった。
でも、私は泳ぐことはしなかったけどね。水着も持ってなかったし。
ただ、足を海に入れるだけでよかったしw
くらげ見ました。魚もいた。
でも、海は底まできれいではなかった。
内心がっかり。
なにもなくてちょびっとさみしかったなぁ~。

しかも、その海の近くの建物の中に水槽があったんだけど
カブトガニはもういなかった・・・。
その建物の中の水槽があるとこ(ちょっとしたぷち水族館みたいな感じに
なってる場所)さびれてた。
なんかさみしかった。
以前といってもかなり何年も前だけどその時は綺麗で明るくて
さびれてさえもなくて水槽内も綺麗だったのになぁー。
ツーリングかでバイクを止めてた人とかもいたよ。




とまぁ、何がいいたいんやら。
最近なんだか色々話したい気分。
なんですよね。
てかなんか色々と話を聞きたい。
いろ~~んな話を聞かせてください。

とか、言ってみた。


明日はちょびっとしたイベントが☆
イベントというか暑気払いがあるのですよ♪
いつも私たち(事務)が頑張ってくれてるからって
上司の方が暑気払いやりましょうって言ってくださった
らしいんですね。
ほんとうなら、暑気払いなくなる予定だったんですけどね。
気遣いで暑気払いがあるそうなんですね。
なんでも、イタリアンだそうですよ?!

ん~どんな感じなのかな~。w
ちょっとわくわく。





では、おやすみなさいー。

_________________________________________________________________
インターネットを見るなら最新のMSN版IE7で!ダウンロード無料
http://promotion.msn.co.jp/ie7/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]