忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ひさっしぶりに映画に行ってきました~!!w

「PIRATES OF THE CARIBBEAN  AT WORLD'S END」
(なんとなく、英語で表記してみました)
を。
台風の中、行きました~、といっても映画館は
どちらかというと近いといっても良いくらいなので、歩いて
少々。

朝、従姉たちが住むマンションまで。
風がすっごい強く、雨もふっていて、行きづらかったんですけど
そのあと、一緒に向かって、映画見ました~。

久しぶりにあのおっきなスクリーンで見ましたよ、って映画
だから当たり前か。

スケールがちがいますね!!

合計約3時間。
楽しめました。まぁいろいろと考えながら見てたんですけど。
あぁなって、こうなって、そしてああなる。
うん、なんというか終わり方がまた何か続きが出来そうな
そんな予感を漂わせてるようなw

「なるほどなぁ~」
「こうなったのねぇ~」
「ふむふむ」
はらはら、どきどき。

目がはなせれませんでした。

あと、あのメイン曲も好きかも。
迫力あるし。


この物語はきっと終わりはないのだろうな、とか
どこかでは続いてるんだろうなとか、そういう感じだよね。

なんだろ、キャラがしなないって言うのかな。
人物たちがいき続けるって感じ。
物語は始まりに過ぎない。そんな雰囲気があるよね。
この世界ではきっと続いてるというか。


ほんと楽しめました~~。
久しぶりに映画いけたのが、新鮮でもあったのかも。


今度は「レミーのおいしいレストラン」見て見たいなぁとか思う。
あと、ピーターラビットのできるまでの映画とか。
といっても、見に行くかは分かんないけど。
見るとしたら、これらのかな。



映画が終わった後、遅めのお昼ご飯を軽く食べ、その後
電気屋さんに行ってみました。
欲しい電化製品が数個あるんです。
そして今、割引中でして。
どういうのがあるかみてたんですね。
実際私が欲しい電化製品4つなんですけど。
そのうちの1つを買ってきました。
あとはどうしようかなー。いずれにせよそのうち
絶対買わなきゃなんないものなんですけど。

様子を見て見なきゃですね。

そのあと、洋服とか見て、一着買って
ショッピングセンターの中を少し見てまわって
従姉の家に戻ってきました。

そのあと、少しくつろいで外のベランダに出て
景色を色んな思いを抱きながら見ておりました。
物思いにふけってしまう・・・。

台風は通り過ぎたようで、黒い雲の間から
太陽の光が差し込みきれいでした。
風が強いのか、雲のいつもよりも速い流れる様子を
見つめ、風を感じてた。
夕日が綺麗だったんですよ~。
その様子をかれこれどのくらいかな~??
みてました。
景色きれいですよね。ほんと。
あんなに高いからいつもこのお部屋に来ると
必ずベランダに出ていますw
だって素敵だもん。
私もこういうとこに住めたらいいなぁとか思ったり。
あ。でも、部屋数はそこまで多くなくて良いんだけどね。

雲は流れ、灰色の雲の間から時折のぞく夕日の光。
反対側は雲は黒かったけど。

そのあと、少ししてまたくもってきちゃったんだけど。
でももう、明日は天気よくなるみたいね。

そのあと、夕飯一緒にいただいて、そのあと、お風呂
入らせてもらいました~。

このお風呂洗い場がめっちゃ広い。
何でそこまで?と思うほど広い。
そんなに広くなくても良いと思うのは私だけですかね??
何畳くらいだろ、2畳~2畳半?約3畳くらいかな、ありそう。
(浴槽は1畳くらい。洗い場は1畳ちょいくらい・・・??)
でも気持ちよいんだよね~広いからゆっくりくつろげるし、
足伸ばせるし。

その後、髪乾かしつつまったりし、22時過ぎ、家に帰りました。
昨日もそのくらいに帰ったんですけど、なんか今日は帰り道
少しこわいなぁって感じてしまったよ・・・。
うーん。何でそう思っちゃったんだろ。
別にどうってことないはずなんだけども・・・
治安あまりよろしくないってまた聞いちゃったからかな??
だってね~??20時前に帰ってきたもう1人の従姉に
いくらなんでも、危ないんだからって行ってた伯父・伯母の
言葉聞いちゃったからなのかもね。

で、家に戻ってきたというわけなんです。

さてと。明日は朝から晴れるそうなので(昼からはくもっちゃったり
すうrみたい)とにかく洗濯とかお布団とか干したいなぁ~

_________________________________________________________________
世界20億人を魅了したLIVE EARTHのコンサート映像750本以上をオンデマンドで配信
中 http://liveearth.jp.msn.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]