忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事あわただしい感じがありました。
(いつも忙しいんですけどね。周りとか)

仕事でもなぜか注意されることが色々。
ま、それは当然だと分かってるんですけど・・・
なんかなぁー。
私としては良かれと思って、またいろんなこと考え
てるから、そうしてたんですけど・・・。
そこで、そういう考えとは逆の指摘を受けました。
ただ、そう教えてくれてる相手の方だって同じような
ことしてると私が見てて思うんですけど・・・
先輩の姿を見習うのに、良いとこのほかにべつのとこを
見て、それでいいんだ?って感覚になってたんでしょうね。
これじゃだめですね。
くぅーーー。自分に悔しい気持ちがいっぱい。

そして、なぜか私ばかりそういう系で注意をうけてるような
気がするのは気の所為ですかね??
なぜ?って自分が勝手に感じてるだけ?
なんかなぁー同期の人と私との態度が違う・・・人もいます。
そういう時もあります。感じる。
ような気がしてるだけだろうか??

なにげに言い方がこう突き刺さる感じに聴こえる時もあるし。
私ってそんなに、いたらない?
私もまだまだですね。
なんかふに落ちない。
だからこそ見返してやりたい。
私はこんなんばっかじゃ終わらないんだから!!
まだまだ私の良い面全然でてないんだから!!
これでも一応、要領はよくないけど頭だって働かそうとできる
はず・・・なんだからっ。
自分が悔しい。
ひよっこなのが嫌だ。
私はなよなよしてるわけじゃないはずなんだけど。

これでも、中途半端な年齢だろうけど、子どもじゃないんだから。
でも完璧な大人でもない・・・これまた複雑ですね。

とにかく、私は私の良さで頑張る!!!


さて、それはさておき、今日のお昼はなんと外食w
初です~えへへ~~ww
いつもは買ってきたりして社内のある部屋で食べてたりするんですけど
今日は、ちょっと電話を取っててお昼休みに少し引っかかってしまいまして
ある先輩と遅れてでたんですね。
そしたら、丁度、上司(というんですよね、うん、)のかたと一緒に
なりまして・・・。
私と先輩とその上司の方とで3人でエレベーターに乗ってました。
どうするの?って聞かれて、どうしようか決まってないとか悩んでる
とか言ってたら、じゃあ食べに行こうか?って。
初外食☆こういうことあるんですね。
近くのちゃんぽんが有名なお店に先輩と一緒に
連れて行っていただきまして。
長崎ちゃんぽん食べました。
そのあと、杏仁さんもいただいちゃいまして。
満腹。
その間色んな話しました。
ということで、上司の方にお昼ご馳走になっちゃいました。
○○さん、ありがとうございます~、
そしてご馳走様でしたw

ひさしぶりにちゃんぽん食べました。



その後、お使いに行ったり、後は普段どおり仕事してました。

さて、問題は夏休みです。
なんと、夏休みをいただくことができるらしく・・・。
で、問題はその帰省する日程。
私の実家は地方ですので、色々と困ります。
飛行機とかも予約しなきゃだし・・・。
ただ、やっぱ高いーーー。
この時期さらに高いーーー。
今回はちょっとめんどうなやり方で帰ることになりそうです。
本来なら、羽田から直で地元の飛行場目指せば良いのだけど。
それがもうこの時期になると無理なので・・・値段的にもね。
(日程もはっきりしてなかったからね。一応新人だし。
それに夏休みなんてないものだとおもっておりましたし)

で、今回は、ちょこっと説明しますと(?)
羽田→岡山 まで飛行機、その後はバスで地元まで
帰ります。ということになりそうですね。
岡山の空港初だよ~ひゃ~ちょっと緊張(?)苦笑

帰りも同じような経路で帰ることになりそうですよ。

日にちは一応、被ってない日を選ぶと、8月の上旬ですね。

うん。
何時の飛行機に乗るかももうだいたい決まるかも。
ちっちゃなキャリーバッグが必要です。
うーん・・・。



あー夏ですね。
夏なんだよな?

ちょっとだけ、希望が見えてくると良いのになぁ~w
最近、プチ自慢をしたい衝動に駆られます(笑)
といってもですね、自慢なんてほとんどないんですけどね~。
なにか自惚れてみたい気も・・・する。w
私の自慢って何かな??とか考えてみる(?)

_________________________________________________________________
地図マガを使いこなして夏のおでかえに役立てよう!特集・浴衣が似合う下町散策他
http://chizumaga.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]