忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。
やっぱ最近、海に入りたい、もしくはプール(?)に入りたい。
自然が感じられるとこが良いな。
そして、泳ぎたい。
底とか流れていきたいなぁっとかって思うんですけど。

すっごく、水を感じたい気がします。
なぜでしょうね~?

水面に出て泳ぐよりも、水の中、プールの場合は中央よりも
下らへんの深さにもぐって泳ぐのが好きな私です。


今日見たテレビ番組がなおさら私をそんな気にさせます。
この時期、旅行物が多いので・・・って番組自体は毎週
決まった時間に放送してるので関係ないかもだけど・・・(?)
そこでね、今日のその番組は沖縄を取り上げてたんです。
やっぱすっごく海綺麗ね。
私もダイビングしたい~~。
魚見たいし、綺麗な海の中で魚と一緒に泳ぎたい~。
あ、でも一番興味があるのは、イルカと泳いでみたいってことw

高校の修学旅行は沖縄でした。
が、天気が悪かったのと、その日の最後の団体だったのとで
海が綺麗じゃなくて・・・。もぐるのは楽しめなかったんですよね。
だから沖縄の海の中の綺麗さは全然知らないという・・・。
ジェットスキー(で良いんでしょうか??)は、最後の組のしかも
その中でも一番最後だったので、そののせてくれたお兄さんに
おまけしてもらっちゃいまして、
最後だから他の人たちよりも長くいる?
って感じで、時間延ばそうか、って感じで、他の人たちよりも長い時間
楽しませてもらっちゃいました。
すっごく海に光りが反射してて綺麗だった。
はしゃいじゃいましたもん。
「きれいぃ~~~っ!!!」って。w
風も気持ち良かったし。
あのことは今でも繊細に覚えてる~。


で、今日の番組でね、これでもかって言うくらいそういう
海の中とか見せ付けるから・・・いいなぁ~!!て
テレビの前で言いまくってました。

久しぶりに泳ぎたいなぁー。
といっても、なかなか友人を誘えない・・・
というのも、皆さん水着きるの嫌がるだろうしなぁ・・・(??)
皆綺麗というか可愛いのにね、もったいないよね~w
気にすること全然なさそうなんだけどなぁ~私からするとね。
でもそう言うと、反対に私も言い返されちゃいますけど・・・苦笑
たぶん・・・。うん、言われそう。これまでの経験からいくと。

とかいっても私、水着きてお見せできる体じゃないし
そもそも見られても良いような体でもないしなぁーとかとか。
これが、何も言うことなく普通に綺麗な肌で良い感じだったら
ここまで気にする必要だってないっつうにね。
心境は複雑。。。
「○○で悪かったな!!!」って言いたくなりそうだし↓↓↓
てか言いそうな感覚、感情におそわれることでしょうよ。

好き勝手にな~~んにも気にすることなく泳げたらよいのに
そういうこともないしね。

どうにかならないかなぁ~あの痕。とか。
肌が弱いのって嫌ですね~。治癒力が弱いんだもん。
けっ。(って言いたくなっちゃう)


うーん・・・なぁ~んかつまんな~~い。
じゃあどうしたい?ってなってもなんともいえないし・・・。
複雑。

_________________________________________________________________
地図マガを使いこなして夏のおでかえに役立てよう!特集・浴衣が似合う下町散策他
http://chizumaga.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃ一緒にサーフィンいこうか!
俺が海から上がったらタオル渡してくれよな。

この間一人寂しく浜辺で穴掘りしてたよ俺笑

サーフィン行こうね。約束ね笑

バイビー
あきーひと 2007/07/19(Thu)22:10:14 編集
あきひとさんへ♪
こんばんは~。
サーフィン!!いいですね、素敵です☆
行くとしたら目の前で見るの初になりますよ!
じゃ、タオル渡します~ww笑顔つきで!ww
(なんて、笑顔いらないか。 苦笑)

浜辺では何か見つかりました??
私、ふと思うんですけど、よく砂のお城とか
浜辺で作ったりっていう場面あったりする
じゃないですか?
あれって本当に砂のお城作れるものなんで
しょうかね・・・??
月暈 2007/07/19(Thu)22:42:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]