忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき大掃除をするため必要なものとか
(23区指定ゴミ袋ね)
買いにちょっとそこまでいってきたんです。
商品を選んで、気付いた・・・。

お財布もってでるの忘れた!!!


というのも、今日は土曜出勤。
いつもよりも長く職場にいまして・・・
あることに苦戦しておりました。

時間はもちろん残業時間になってしまったけど。
そのあと、帰って、家に着いて、
通勤鞄からケータイ取り出して家の鍵も取って
さぁ行くぞって(歩いて5分くらいのとこ)行ったはいいものの
お財布通勤鞄からとってなかったことにお店で気付いた
という、ばか。

なんか違和感があったんですよ!
そしたらこれだよ・・・。はぁ↓
私のおバカ!!

とまぁそんなこんなで。
同じ道何回か往復しちゃいました(苦笑)
私の姿見てた人は何してんだと思ったことでしょう・・・


明日は私が住んでたとこに行かなきゃなんなくなってしまい
ました。
はっきり言って面倒です。
今回は私のまぁ人の権利というか義務を果たすために
行くんですけどね。

日にちがもうないので明日行かなきゃなんないんです。
帰省する準備だってありますしねー。
私にはもう時間がないんです。
てさっさと私が準備とかしてたら時間がないとか言わなくても
すんだんだろうけどなー。

_________________________________________________________________
Hotmailがリニューアル!大リーグ観戦ツアーが当たるプレゼントキャンペーン実施
中! http://clk.atdmt.com/GBL/go/msnjpqjl0060000010gbl/direct/01/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]