忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜出勤。
土曜は平日よりもかなり静かになります。

その土曜出勤のメンバーは事務の男性1人と
女性(私含め)4人だったんですけど。
その時、事務のある人からほめていただいちゃいましたw

「○○さん(苗字)って字綺麗だよね」
(事務の方、私よりもかなり年上)

「???!!」
(私)

「そうですよね~綺麗ですよね」
(事務の先輩)


と。
あまりにも唐突だったので反応が遅れてしまいました。

なんか久しぶりに言われた気がする。(?)
私自分では字汚いと思ってるんですけど・・・。
だってねぇ。
うーん。
でも、綺麗なんだそうです。
そうなんですかね??

なんか嬉しいものですね。
そんなこと言ってもらえるなんてw

私の場合、場面に応じて(?)字を変えてたり。
(ちょっとしたあそび心・・・?)
普段はまぁ普通に近い状況。
友人に手紙出すときは丸字つかったり。
もちろん、きちんとしないといけない時はいつも以上に
きをかけて・・・。
でもきをかけすぎて、震えたりしてしまったり・・・
とかもしてしまうんですけどね。

気をかけすぎて震えて、余計字が汚いと自分では
感じてたんですけど・・・。そういうものでもないんですかね??



さてさて
今日、ひさっしぶりに高校時の友人に電話しちゃいましたw

話したくなったのと、あと、用事があって。
それに夏はどういう予定なのかな?って思ったし。
でね、電話したの。
すっごい久しぶりに(といっても冬休み以来・・・?)
彼女の声を聞きましたw
色々と話し込んじゃいました。
近況とか、仕事のこととか。
その友人の話とか。

笑い話とか、私のばかげた(?)というか
嬉しくない悩みとか・・・

言ってみたり。
聞いてもらったり。
笑ったり。

心地よかったですw
彼女の声は私をほんわかさせる。
雰囲気がこっちまで電話越しに伝わってくるんですよ。
だから、私すっごい彼女と話せれて嬉しかったなぁってw

で、彼女からすれば、私の声は癒しなのだそうです。
なんていうか、高校時もよく言ってもらっちゃってたんですけど、
私に癒される~とか、色々とうれしいことを言って
くれちゃうんです~。
照れちゃう。
なんていうかもう、この友人は私に対してとても良い印象を
もってくれてて・・・

照れちゃうー。


○っ○さん、ありがとv


今度この友人に手紙送るんだ♪
彼女も色々と大変だから、私ができることで、びっくりさせて
あげるのv

喜んでくれるといいなぁ~。

_________________________________________________________________
地図マガを使いこなして夏のおでかえに役立てよう!特集・浴衣が似合う下町散策他
http://chizumaga.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]