忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙で流せるのかな?

私は感情移入が得意らしい・・・・・





やっぱ寂しいんじゃない・・・?

悔しいんじゃない・・・?

泣くほど

あの日々は大切でかけがえのないものだったんだね。


そう思えることが

そう思えたあなたが

それだけで

大きく成長してるんだね。






なんで、周りの環境にこだわるんだろ。

なんで。所詮って、そんな言葉があるんだろ。






・・・・やっぱこれが社会なんだな・・・。













そうだよね!
その人はその人。
例え何があっても、

あなたであることに変わりはない。

人の心があるから

ちゃんとそこにあって

あったかいから

だから

その周りも

その人の隣のひとも

あったかくなるんだよね


あなたが流した涙も

あのこが流した涙も

一つ一つに心がこもってる



そしてそれは次につながる。

つながった。

笑顔が呼ぶもの

ある人が、一生懸命だったから

熱い心で動いてたから

気づけばみんなが

一つにまとまってたんだよね。

きっと・・・。


心があったかくなる。

それができるのも

人の温かい心があるから。



ほんわか~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわw
お引越し終わってしまった後に・・・
しかも・・・ちょっと遅かったかしら?
なんて思いながらやってきました♪

可愛らしい猫ちゃんw
でも、やっぱりウサギ好き~って以前聞いていたから、そのイメージが強かったりする私でした。苦笑。
上張 怜 URL 2006/09/16(Sat)23:27:23 編集
コメントありがとう!
★怜さんへ
いえいえ、私がきちんとご挨拶にいけなかったんですよ・・・すみません
きてくださってありがとう!

ネコちゃん可愛いでしょ?一目ぼれです(笑)
うさぎさんはなかったんですよ・・・なのでネコちゃんになりました(苦笑)
コメントのときにネコのしっぽとかうごいてんのには嬉しかった♪
月暈 2006/09/17(Sun)20:56:37 編集
お気になさらず~
というか、私・・・謝らないと。汗。
昨日(いや、今日?)突然PCが固まっちゃって、会話してる時にしゅぽんと消えちゃってごめんね

そうだよね。
始めは、気のせいかなぁ~って思ってたけど・・・よく見たら猫が動いてて、おぉ~って思ったよw
上張 怜 URL 2006/09/17(Sun)21:32:00 編集
コメントありがとう!
★怜さんへ
いやいやおきになさらず~
たまに調子悪くなるもんねーメッセって。気にしないでね♪
わざわざありがと~
でしょ?w動いてるんだな、これが。
私もおぉ~って思ったw
月暈 2006/09/19(Tue)00:45:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]