忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、安堵したので、記事書くことにした。
(なんか今日の私はおかしいよ~。テンションがハイになりかけ・・・
特に何も無いのになぜかなー。お酒だって入ってないよー)

さて、記事ちゃっちゃと書きます。
メッセで待ってる間とかちょこっとだけ書いてた・・・(ってメッセの最中にブログの記事書くなって言うの!!)

ごめんなさい、相手してくださってるのに・・・。

でね、今日は何したかって言うと。また私ばかしたのよ!!
もう泣くどころじゃすまない・・・

私の今日を表す言葉は・・・・・・・

ばか! あほ!! まぬけ!!!

この3つ・・・・これで全て表現できるでしょうよ・・・(泣)。

もう、なに言われても受け入れますので・・・

私が悪いのですよ・・・何を言ってもただの言い訳にしかならないので何も言いません。

かなりへこみました。
頭抱えて携帯電話片手に泣きそうになった・・・

ほんと声もでそうにないくらい・・・・・

あぁぁーーーーわたしのばかーーーーーー!!!





昼と夜の対比が激しいけど。

夜は先輩とご飯食べました。

この前誘われてたんだけども、私携帯の電源切ってたままで・・・気づいてなくて。

また今度おいで、って言ってくれてそれが今日になった。

先輩が8時半に帰ってくるらしいから、それまでに自分のこと済ませるようにした。

そして9時過ぎに電話があって、ご飯できたから大丈夫かなって、

今行きます~

って言って、先輩とこ行って、作ってくれたご飯ご馳走になりました。
おいしかった~。

すっごく和みました。
色々とお話しして、履修のこととかも話して。

なんだか先輩って感じじゃなくてどちらかというと友達って感じ。
もちろん敬語とかも使ってるけど、なんなんだろーね、あの雰囲気かな。

あったかかった。

そして、今日CAP会があったよね?って聞かれて・・・

はい???

もしかして私またやっちゃいましたかーーー???

すっかり忘れていたのだろうか・・・・・そういう気分に陥って・・・・

そういうときもあるさって励ましてもらったんですけど・・・落ち込んで。

で、携帯確認したらCAP会今日じゃなかったよーー。よかったよぉーーー!!

たぶん大丈夫だよね・・・??うん。きっと。


日付が変わるまで居座ってしまいました。
落ち着くんだな、あの感じが。

さて、まだ書きたいことがあるんだけども、明日一コマからだから。
しかも学校に8時にはついとかなきゃだから、このへんできります。

あしたは~、シャボン玉についてと~・・・

では。失礼します!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャップ会ってどこでもあるんだなぁ、びびった笑。コメントありがとうね。名前覚えます、ごめんねほんと。あぁこれまた読めない綾さんじゃなくて読めないいつものオネェさんがいる!笑。白草姫によろしくね!同じ大学かな?バイバイキーン。
あーきーひーと 2006/09/20(Wed)00:23:20 編集
コメントありがとうございます!
★あきひとさまへ
そうなんですねー、キャップ会ありますよ。
名前は好きなように呼んでください♪
そうなんです!お姉さまが来てくださったんですよ☆
白草っちは同じ大学ですよ(^-^)
月暈 URL 2006/09/20(Wed)00:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]