忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん眠れない。

と言うことで私の愚痴をば…(苦笑)





矛盾してる
矛盾してると感じる人、その人自身も矛盾してるもので
だからどうとかそういうことでもないんですけど

どうも私はやはり変わってない部分があるみたい。
なんかねー言い訳をはきそうになることがよくある…それなりに私だって頑張ってるってとこ認められたいもなのですが、なぜか認められてません…

なんでだろ…
せめられることがよくある気がするのは気のせい?否…。
いっつもというかこの頃よく追い討ちをかけられてるようなことに出くわすというか言われるというか。

なんかなー私だけが悪者みたくされてるというか頑張ってるの認められてないかんがあるんだけどー?!

なぜ?
他の人には優しいくせに私にはそんな感じなんー?!?
別に優しくしてくれー!って思ってる訳じゃないのですよ?でもなんでそんなに接し方ちがうん?私だって同じだーばかぁー!!いや、失礼。


まぁ私の考えの仕方が最近やはりこんなことが続くからこうなってんだな。
上の人がさぁ至らなかったというか気配りがあればこういう結果はまだ打破できたのではとも思ったんだよねー。
なのに、そんなこと思わず、なんか私にその責任があるような言われよう…
まぁ確かにもっともっと私がどうにか動けばよかったのかな?

私の状況も理解してくれていいじゃん。もちろんこのことは言ったりはしたけども、けどもなんですっ!!

なんか、だから私は嫌なのよ。自分が言ったことは責任持って行動できないのは。
だからこそ私はなんだかんだ人のせいにもしたくないのに心ではそういう考え方してしまってるのでは?と思ったりもしてー。

そして、口先ばっかりは嫌いなの!!そのつど不信感を与えられてきたから。だから私はそんな人になりたくない。

人のことせめるのなんて簡単だし、ただその人のことやその人の環境や状況を理解してるつもりになってるのかどうなのかはしらないけどただ見た目だけで勝手に判断して自分の意見だけ言うのだって簡単なのよ!ふんっ。
言い分だってちゃんと聞こうと言う体制でもないくせして!ふんっ。
でもそんなの本当は違うのにねー。そんなんじゃ相互理解も共戦もあったもんじゃ無い。



あぁ、なんかたまってるなぁ~
最近前にも増して肩凝りがひどい。

しかもね…めちゃくちゃ現実的な夢ばかり見てる。
昨日見た夢なんて、もう私の周りの環境ごっちゃまぜ。
なんかいきなり家を別のとこに変わってくれ!いや、変われ!って強制的に大家さんにいわれ…しかもこの大家さんなぜか芸能人の方が変わりになってて…なんか怖かった…しかも、急に近所のアパートに住めって今すぐにでも引っ越せって言うことでとりあえずその部屋見に行ったらさぁ汚れた食器がすっごくたまってんの。実際そこに住んでるらしい感がただよってしかもその住んでるっぽい人の荷物まだあるしー。

どうしろいうんじゃー!!
ってツッコミたくなるというか…実際その大家さん代理の芸能人さん(あえて名前伏せます)なんて無表情でびみょーで…

でも結局この人にやっぱ今の場所でまだいいみたいって感じだったので一安心(?だったのか??)


そのあと学校やらなんやらもうわけわかんない。

ちょっとぉ夢の中くらいいい夢見させてよ…(T_T)

ほんとまいるのはリアルすぎたあの夢…あんな感じなん?本当にそうなの?
なんかこわいよ…リアルすぎる…今も頭から離れないんです…ちょっと気になる、でも想像してみると嫌、というか考えられない(;´д`)
あぁいつかこんなときがくるものなのだろうかぁ…(-_-;)

最近頭も痛いです…
どうしようもなりません。不安もいっぱいです。
理解してくれるような人もあまりいないです…最近自分がぎこちなく感じます、なぜでしょ。

わからないー
でもやるしかないので当然頑張ります!!( ̄^ ̄)


ぐちぐちとすみませんー。つまんない内容で申し訳ない。


あぁ、明日きちんと起きれますように…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]