忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりって感じですね。PCで打って携帯投稿。
昨日投稿しようとした内容です。結局寝ちゃって投稿できなかった


なんかタイピング速度が遅くなった気がする。
横になって打ってる所為もあるのかしら??

さて、春休みももう終わりますね。
卒業式が何日も前にありました。

卒業式までがほんと怒涛の・・・・・・・・。
だったんですよ。ほんとほんと私の不手際さじゃないかって悩んだり、もっと話し合いをスムーズに進められてたらって想ったり。

人の所為に少しでもしようとしてる自分の気持ちに嫌になったり。

悩んで、でも悩んでるつもりはそこまではなくて、でもある人の言葉でためてたものが解けました。
久しぶりにぽろぽろと涙落としたなあって感じだった。

なんで、私の事わかってくださったのだろう・・・そう想うほどでした。

私の本当に望んでたかもしれない言葉をその方は下さったんです。
いただけるなんて思ってなかったから、だからこそ余計に想いが込みあがってきた。



そして、いろいろあったけど無事終わりました!!!
素晴らしい卒業式でした!!!

ほんと全てに感謝です!!!

はい、で、卒業式当日朝4時半におきました。

そして、袴の方がやはり、着物(成人式の時)よりも楽ですね。
袴だったんですよ。でもってブーツにしたのですが。。。これが意外と、ブーツ脱ぐのが大変(笑)
本来なら脱がなくてもいいのだろうけども、寮のお母さん・お父さん(管理者さん)においで~っていってもらってたのでwいったんですね。

意外となれてないので、大変でした。(あのてのブーツね)

写真撮りました、寮、懐かしかったです。


さてさて、この春休みいろんなことがありました。

引越しの準備をありえない期間でやるハメになり。。。ほんと、母さんに迷惑かけました・・・。

しかも、いらないことで悩まなければならないハメになり。(引越しや卒業式の内容とはまったく関係ありません)

私ほんとあることですっごく嫌な気分をさせられたんです・・・。
ほんとむかついた。
しかも、何で私の周りにはそういう人しかいなかったのだろうと・・・そうじゃないってわかるし私が関わったのはほんの何万人分の少しの確率だって分かるんだけどね・・・・・・・・・はぁ。

まぁ今ではその嫌なこともそれ以上に悪化して無いし、終わったので良かったんですけどね。

その時どうしようもないから携帯で打ってて投稿しようかと思ってたんですけど、しないままに終わりましたね。
やっぱ投稿しとかなくて正解だったか・・・?



また、ある人とある人からお食事に誘われてしまいました。
うーん、正直困ってしまいました。

けっきょくある人との食事はまたの機会にってことにして、別の人とは母と共におジャマしてご飯ご馳走になっちゃいました♪
しかもすっごく大きいお風呂にまで入らせていただいてw
ほんと広いんですよー浴槽もだけど洗い場(?)も!!
あれにはびっくりだった。

しかも、ある部屋からの景色の眺めは最高だったんですよ~。
昨日はそのおうちの方に頼まれごとと私が借りてたものを返すために行って来ました。
やっぱ東京は広いですよね~。

あぁ、私は東京に残ります。てか東京で就職なんですよ。



そして、きちんと学校の先生方、お世話になった方々にも挨拶しました。
オープンキャンパスがあったんですけど、その時に受験生のこを案内したあと、先生方にお話しというか報告などなどをしました。

思い残すことはもうあまりありません。

きちんと挨拶できたのが嬉しかったし。
私が就職する先がさきだからやっぱ報告もしといたほうがいいといわれていたので。



ある方にまたしてもいただいてしまったものがあったんですが、使えない・・・・そんな思いでいっぱいだったり(苦笑)
また私の絵もその方のノートに描いてきました。

「はっぴーべいびー」てなずけて下さいました。
アメリカの先生には「あっぷるめいつ」ってなずけてもらってた(私が考えたキャラクター)なんんですけどねw


そうそう、昨日は豆腐ハンバーグ作りました~♪ソースも色々混ぜて熱して、作った。

もうちょっとひき肉入れたらよかったかなって思っちゃったけど。



さて、ではこの辺でひとまず

なんか内容がいろんなとこに飛んでますが・・・。それはご了承ください・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさひさひさ!
月暈ちゃん!本当に久々だにゃあーーーーーー!!!
ずっとPC開いてないみたいだったから忙しいんだろうなぁと思っていましたが
本当にせわしなくなさっていたようで・・・!
学校関係の方々にたくさんお会いしてきたようですね
素晴らしい^^

またきみの日々を知れるようになったら嬉しい!
しばらくはまた忙しいだろうかな´v`
しらぐさ URL 2007/04/01(Sun)23:12:43 編集
★白草っちへ
確かに、いろいろとあったんだよねー。引越しの準備とかね

そうだよー、やっぱきちんとして出たいと思いまして(^-^)
月暈 2007/04/07(Sat)18:10:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]